年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
西浦祭御礼
2008年02月11日 (月) | 編集 |
 去る2月10日、西浦祭にて当サークルの本をお手に取ってくださってありがとうございましたv
 このイベントにて、無料配布「TELEPHONE  CRAZE(準備号)」は終了となります。ありがとうございました。
それから……。
 T屋さん、テッド(仮名)さん、ありがとうございました(にこにこ)。わかりますよーちゃんと!
 おお振り本を出し始めてから、一斗のみなさまともちょこちょこつながれて、沙弥はとってもとっても幸せです。
 うれしいな~エヘヘ(←キモい!)。

 しかしこれにておお振り在庫は一種!
 つくらねばなるまい出さねばなるまいゲンミツに!
 ハナアベ!……とミズサカだけどほんのちょっぴりメオトやりてーだってオヤジ顔好きなんだもんオヤジ×神経質だいすきなんだもん(ぼそぼそ)。
 とりあえずバレンタイン本は来週中にナントカしたい。(延びてるぞ?/回復遅れたんだよ)
「自分用v」と称してチョコレート売り場に立つ栄口と無理矢理付き合わされつつうっかり花井用を探してしまう阿部!
 そこになぜか高瀬がいっしょうけんめい「受験必勝チョコ」などを物色していた!(笑/和さんまだ進路決まっとらんのか……)
 すっかり意気投合する栄口と準太。
栄口「こういうときくらい受験関係ないやつのがいいんじゃないですか?ほら、高瀬さんならこっちのがイメージですって」
準太「そう?和さん喜んでくれるかな……?」
栄口「絶対ですよ」(にこにこ)
阿部(つ、ついてけね~)
 なんかメオトがバレバレです。
 それに、なんて大胆なカミングアウトだ準太!
 またえろの神がちょっと遠のいている感じです。
 でも、ムッツリ阿部が寝所に入ればいちばんえろいというのがヤオイ書きとしてのワタクシのポリシーですのでそのへんはがんばる。
 いや、高瀬くらい徹底的に見るからにほもだとギャップもなんもあったもんじゃないでしょ?(※沙弥視点/言いたい放題)

 暴言を吐いたところで、拍手たくさんありがとうございましたv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。