年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜日
2008年02月12日 (火) | 編集 |
 そういや日曜日はエミリーナとカヲルさんとあそんできました。
 ひさびさのお出かけだ~と思ったけど、よくよく考えたらけっこう出かけてる。
 それでもひさびさだと思ってしまうのは、やはりここんとこ体調が芳しくないせいだ。
 はよ元気にならんとな~。

 今、寝て起きたとこらしい。これからまた寝る。

 で、ワガママ言って1時間だけカラオケ行ったんだけど、まだ戻りきっていなくて低音が掠れちゃって消化不良ぎみだったよ。
 せっかく「蕾」よーやく歌えたのに。いちばん低い音がキレイに出ない。しおしお。
(現在猛(?)特訓中。もともとコブクロはキーが合うのでけっこう歌うのです。女じゃないと言われます)
 男性曲用の声が掠れる様子。張れないんだねえ。キッチリ支えないと出ない低音になるとはっきり出る。中高音の調子が悪くないだけになんかへんな感じ。
 腹筋が落ちているんだろうか……(※嫌な想像)。
 そんでももうちょっと……歌いたい。
 多少調子悪くても、歌いたい。
 中毒に近いものがあります。


 さっき起き出して、ミュ千秋楽のブログを徘徊してたんだけど、いいな~!行きたかった!
 なんで東北なんだ!抽選で落ちるならまだしも、戦う前から負けてるよ!
 あの名古屋の楽しさが忘れられない。テニミュに帰りたいとしばらく呟いていたけど、今まさにあの場に戻りたい。
 これで次は立海も日替わりとかになっちゃうんだろーかと思うと、そんでもって全国決勝くらいになると何人か代替わりとかしちゃうんだろーかと思うと、すごく落ち着かない気分になる。
 兼ちゃんと元気とじゅったと平田(!とついでに渡辺)の姿が見たいよ。ドリライあったら全力でチケ取りします。

 そして今年の自分の上京あるいは大阪行き予定を反芻してちょっと青くなりました。マル。
 ミュ関係と日程が合ったらイベント増えるかも(ヤケクソ)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
