年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れ気味なのかね。
2008年02月25日 (月) | 編集 |
 無気力状態ですよ。
 いろいろね、ワケありでね。

 28日は厄落としに法多山へ行ってこようと思います。
 沙弥は法多山が大好きです。
 正確に言うと、あそこのだんごが大好きです。
 行ける範囲にあるのに知らない人はもったいない。食べりん。(命令形v)

 厄年もあと1年です。……またすぐ次の厄年だけどね。

 ところで、最近、某ぐーぐるで「ハナアベ」を検索すると、このブログのとある記事が上から2番目くらいに引っかかることを知りました。
 国家権力の陰謀だ~!
(ニュアンス読みでお願いします)(心意気は「●×△◎※%◇?!」「!!!!!!????」くらいの勢いで)
 ほんとになんでなんだよ……。

 拍手ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
