年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かんちがい(まだ不安定ですよ。注意!)
2008年02月26日 (火) | 編集 |
「今度はなんだ」と言われそうな沙弥のアホアホな勘違いネタ。

 告白します!わたくし、なかやま沙弥は『ヤンデレ』の『ヤン』を『ヤンキー』のことだと勘違いしていました!

 めちゃめちゃ羞恥プレイ(爆)。

 だって、『病ん』『デレ』なんですよね。それってあたしの得意分野じゃん……?自分で言うのもなんですが。
 べつの意味での得意分野かと思ってたよ……。よーするにきっぺい受はヤンデレだと思ってたよ。そーかそーか。宗近とかあっちの方か。
 よかった、口に出さなくて(滝汗)。
 今ここに書いていれば同じことだと思いますがね。でもねやっぱりちょっとは気分も違うのよ。

 でも、ちゃんと『ヤンデレ』理解しましたとも!
 よーするに、某美丞のカントクはさっさと事実を把握してあのカン違い気味のたっかいプライドをズタズタにされて再起不能になったりしないかなそうしたら思う存分いたぶれるのにそして悪でも呂佳がダイスキでちょう救われなかったりするんさ!っていうたぐいのヒロイン(こらー!)を差すんだろ?ほら得意!

 ……ちょっと冗談キツかったですか……。すみません。
 こういうことを考えていると心が落ち着くものですから……(←おまえ……)。

 心底性格悪い沙弥。
 オトナな他の人のアフタ感想眺めて軽く凹んでるよ。
 いやー、あたしはとてもここまでオトナになれんわー。ナットクいかんわー。正直こーなるとは思ってても相手が悪すぎるわー。せめてこの次にしてほしかったわー。(三河弁)

 でも私の場合、こーゆーときは怒ってないとエネルギーが湧かなくてねー。今「リハビリ!」って手を止めるのは簡単だけど、それをしたくないっつーか。
 だからエネルギー充填して、それらすべてを阿部にぶつけるの!花井じゃないんだ……。
 受至上主義を謳いながらいつも受が酷い目に遭う所以。
 テニスなんか怒ってばっかだからどんどん受が酷い目に遭ってそればっかだしなあ(苦笑)。
 
 とりあえず今はこの目のまえにあるハナアベ原稿に関して……、手が滑ってド鬼畜になったりせんよう気をつけねばなるまい。
 精神状態が荒れているとね……、たまにあるのよ、そんなものには縁のなさそうなCPなのに気がつくとヤンデレ鬼畜ものになっていたりすることが……。
 バレンタインとか未来ネタでどうやってと思われそうですが、蛇の道は蛇、鬼畜の道は鬼畜にはわかるようになっているのです(意味不明)。

 えーと、そういうわけで拾ってきたバトンをば……。
 思いのほか苦戦した。しかもなんか抜けてそう。

【記憶の限界バトン】

1、思い出せ!今までに使ったPN全部!

向拓海
西野弥
ニセQドラ子
なかやま沙弥

2、思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部!

 これは未発表も含むのかな……?だとしたらエラいことに……。
 ゲスト原稿も含みます。

オリジナル
歴史(※足利直義)
かっとび一斗
幽遊白書
スプリガン
炎の蜃気楼
スラムダンク
ボンボン坂高校演劇部
ファイアーエムブレム(紋章の謎・聖戦の系譜・トラキア776)
エストポリス伝記(1・2)
アンジェリーク

ニンジャマスターズ
KOF
ガンダムW
赤ちゃんと僕
帯をギュっとね!
FF6
ドラゴンクエスト列伝~ロトの紋章~
幻想水滸伝(1・2)
遥かなる時空の中で
御●度
ティアリングサーガ
テニスの王子様
風飛び一斗
デスノート
おおきく振りかぶって
(※生物は伏せ字混じり)

 すごい。バラバラだ!
 しかし、下手するとジャンルだけでも1/3くらい未発表なのでは……?
(作品全体だと発表しているのが1/10以下というオソロシイ結果に……)

3、思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部!

「買った」だよね……?「もらった」を合わせてしまうとエライことになるんだ。

オリジナル
歴史
かっとび一斗
幽遊白書
スプリガン
スラムダンク
炎の蜃気楼
バスタード(確かあったはず)
魔神英雄伝ワタル
魔導王グランゾート
A●S(実は……)
S●●P(ギャフン(死語)ですよ……)
ファイアーエムブレム(紋章の謎・聖戦の系譜・トラキア776)
アンジェリーク

餓狼伝説
KOF
ガンダムW
赤ちゃんと僕
FF4・6
るろうに剣心
遊戯王
NARUTO
幻想水滸伝(1・2)
遥かなる時空の中で
アイシールド21
サイコメトラーEIJI
JOJOの奇妙な冒険
御●度
ティアリングサーガ
テニスの王子様
風飛び一斗
デスノート
おおきく振りかぶって

 も、もうないかな?ないかな?なんか落ちてそう……。


4、思い出の多そうな5人くらいにまわそう。
 拾ってきたので回しません。やってみたい方、どぞ。
 すっげーつらいですけどね。(恥ずかしいし!)
 なんか、大好きなのをド忘れで落としてそうなとこが怖い。
 あ、白っていうのは昔の別冊近代麻雀の漫画です。
 ニンジャマスターズは格闘ゲームです。
 マイナー街道まっしぐら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
