年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばとんだよ。
2008年03月02日 (日) | 編集 |
 ウロ子さんからいただきました~v「一番好きなキャラバトン」。
 お題は「一斗で一番好きなキャラ」です

1.いつからこの方が好き?

 小4ですv
コミックスでいうと多分8巻よりちょい前くらいだと……。
 
2.この方の魅力を語って下さい。

 ちっこいところ(←こらー!)
 単純に見えて実際に単純なのになんでかつかみどころがないところ。
 思いきり無神経に見えていちばんよくまわりを見ているところ。
 まわりに対して、普段はつき離しているけど、いちばん弱い人やほんとうに困った人、ほんとうに頼りにしてくる人のことはちゃんと支えてあげるところ。
 ものすっごいポジティブなんだけど、どっか世間を冷めた目で見ているところ。
 破天荒でハチャメチャなのに憎めないところ。
 っていうよりいつの間にかまわりすべてを自分のぺーすに巻き込んでいるところ。
 ほんとうに認めた相手に対して限定でツンデレなところ(笑)。
 特に由良にツンデレなところ!
 家庭環境の複雑さを感じさせない明るさ。

 よーするに全部!
 
 
3.この方の属性を一言で!

 漫画界最強にして永遠のショタキャラ(属性?)

4.この方の周りの人になれます。誰になって何する?

 根津……は受難そうなので、羽生にしよう。寮同室だし。
 みかけは羽生だけど中身は黒い沙弥。……セクハラし放題?
 一斗にはすぐバレそうな気がする。

5.この方のイメージカラーは?

 青。清雅ユニの色。
 そんでもって将来は日本代表だよ!

6.この方に似合う季節は?

 夏かな~。
 なにしろここまでの原作の大半が夏だからね。
 でも、あんま季節関係ないよーな。
 どこにいてもどんなときも一斗は一斗だからね……。
 そういうイメージのキャラでしょ?

7.この方のイメージフラワーは?

 たんぽぽ(ぎゃー!)

8.最後に一言

 原作再開超希望!
 原作を再開してくれる雑誌があったら毎号買って一斗以外の漫画も宣伝しまくるよ!
 一斗を好きなみなさんもそうしてくれるはず。(勝手に決めるなよ……)

9.回す人 お題も付けて
 こういうのって、たまには3番目に好きなキャラバトンとか変化つけるとおもろいと思う。
 そんなわけで、『おお振りで3番目に好きなキャラバトン』に変化させて、適当に拾ってやってください。
 振り友が欲しい!(泣)。


 おしらせ。先日のばとんの、『過去書いたジャンル』にて、「Mr.Fullswing」と「明稜帝梧桐勢十郎」が、『買ったジャンル』にてそのふたつと「まじっく快斗」が抜けていました。
 前ふたつにつきましては、ほんの一瞬とはいえ過去のメインジャンルということで、おもくっそ凹みました。
「まじ快」だってテニスにはまんなかったら書いてたはずだ。(※「コナン」ではないのがこだわりです)
 記憶力喪失……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
