年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おわっちゃった……(ざんぷねたばれ注意!)
2008年03月03日 (月) | 編集 |
 スクロールさせた方がいいのかなー。どうせもうわかってると思うけどなー。
 では、すずいっと下へどぞ。




















 テニス……おわりましたね。
 なんかあっけない終わり方で拍子抜けしました。大ラスだけだいたい想像通り(しかもきっと大半の人の!/笑)
 鉄がいないよ~。鉄~(涙)。
 最後くらい波動球揃い踏みとかしてくれたっていいじゃないか。波動球はテニスを支えた技なのに!(真顔)
 次は千歳が寅さんのごとく諸国を旅する「無我の旅路」を連載してほしいな(嘘ですスミマセン)。
 幸村の試合後フォローがないとか、真田の幸村への愛が暑苦しいとか、言いたいことはイロイロ山ほどあるけど……。
 なによりも、旧青学3強の優勝後のやりとりの微妙さと、(データならともかく笑顔を映像として残して愉しむ乾はただのへんたいです。手塚の笑顔ってとこがなおさらキモい!(※注・愛です!))3年引退後の青学テニス部の体制が非常に気になった。薫部長でももちろ副って……。それで部として機能するんか……?
 薫は部長副部長どっちでもいいんだけど、ももちろは基本的に雑用できなさそう。
 そして突っ込みどころ満載なのは最後のお歌です。……買えってことかー?
 だったら漫画に歌詞載せるよりもっと効果的な方法があるぜ。
 CD買ったら一枚ずつ次回テニミュ(ドリライが効果的だ!)の先行予約葉書がついてくるというのはどうだ。しかもちょっぴり当選率高めで。
 名付けて「Scr●pt先行」!
 ……もしかして独禁法にひっかかる?(※時事ネタ)

 まー、でも、がんばって欲しいですよね、Scri●tには。
 沙弥はScr●ptの前身であるM●on Child世代です。「Es●ape」いまだにカラオケで歌います。
 けっこう好きなのでもちろん復活してほしいと願っているけど……、なんか、思い出し笑いしそうなんでこういうのはちょっと……。
 ジャケットに石田鉄いたら間違いなく買うぞ★(※趣旨が変わっています!)。
 このみんの写真でも買いそうな自分が怖い。……ほ●雑誌の表紙みたいになるから想像せぬよう。

 ああー、でもこれで来週から本編が載らなくなるんだ。なんかさみしいよー。
 だって、関東大会の立海戦の28の入れ替わりとか、あたし、週刊月刊両方ジャンプ購読して20年くらいたつけど、今まででいちばん笑ったもん。笑いすぎて腹筋がつった。
 銀の波動球だって、「108式」とか言いながら威力が変わるだけで、「それは108段階であって種類とか式とか言わねー!」って5分くらい笑ったもん。(銀があほの子だったらすげかわいいなー←どっからどう見てもあほの子だから心配するな!)
 あの毎週のツッコミができなくなると思うと悲しい!
 それから、コミックスの著者近影を楽しみにすることもなくなるんだ。うわー、悲しい!
 つくづく斜に構えたフアンですみません。
 でもね、なんかホントに心にぽっかり穴が空いた気分ですよ。
 春は出会いと別れの季節。
 別れのあとにはきっと出会いがあるね。
 きっと25日にはひぐち●サ先生が新たな萌え球を投げてくださるってあたし信じてる!






 すみません。
 個人的には一斗の続編との出会いのほうが万倍嬉しいのはもちろんです。

 拍手ありがとうございました~v
 そろそろざんぷひととおりじっくり読まなきゃ。読んでる漫画が少なくなりすぎだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
