年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
んー微妙。
2008年03月05日 (水) | 編集 |
 バレンタインネタ書くより先に、昨日思いついたつづきのプロットを切る。
 なんとなく、「ハナアベ版おおきく振りかぶって~田島からの贈り物~」ってかんじなんですけど……(爆)。
 元ネタがわかる人だけ笑ってください。
 ……ってむしろおこる?おこられる??
 最初あった1本で押すよりきっちりオチがついてて自分としては気に入っているんだけどなあ……。なんか違和感が。なんでだ。こんなの珍しいなあ。
なんか安易っていうか……。自分の書くものいつもそうじゃんなんだけど……。
 ド暗い話ばっか書きすぎて平穏に慣れていないだけなのか……?それとも、やはり他人からみても安易なのだろうか。
 いっぺん誰かに相談したい。ねぎねぎ電話しても大丈夫かな……。(そわそわ)
 金曜とか土曜とか、チャットできる方いないですか~?ハナアベ語りしてもOKな方おしゃべりしませんか~??

 情緒不安定です。すみません。


 ここんとこ、「コミック特盛」を探していたんです。
 先月号から装丁がなんかチープに変わっていて、ふつーの雑誌みたいなかんじになってて、さらに部数が少なくなってるっぽくて、なかなかみつからなかったんですが。
 クオカードの当選者をみたかったのです。
 そうしたら、なんかもう、決勝の、届いている人は届いているみたいですね。
 けっきょくどなたがゲットできたのか知らずじまいになりそうですが、当選なさった方はおめでとうございます。
 自分は読者投稿コーナーに載っているので届くはずなのですが……。今のところ、きていません。
 アキラ~!一斗~!(雄叫び)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
