年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2度目の……
2008年03月06日 (木) | 編集 |
 メロあきら「あずさってコスプレ似合うよね!」
 こういっちゃなんだけど、なんのコスをさせたいのか非常に気になるよ……。

 ネットサーフィンしていたら、某ヤプ●グで「人気検索キーワード:消えたい」というのを目にしまして……。
 みんな……、強く生きようぜ。
 あたしは一斗の真の完結を見届けるまでは消えたいなんてぜったい思わないもんね!(ポジティブ!)
 もし志半ばて逝くよーなことがあったら月ジャン休刊に関わった人全員にドギツイ呪いをもたらす自信があります。ええええありますとも、全滅させる自信がありますとも!

 そんなわけで、ねぎねぎとメールでちまちまやりとりしています。……なんかね、仕事忙しいっぽいんだよね。あたしと違ってねぎねぎは在宅勤務でいらっしゃるのでおいそれと長電話できん。
 そんなわけで「簡単なのになるよー」と釘を刺されたそうです。……うにゃ~。
 そして、ペイントソフト(だっけかな)を用意するよーにとのお達し……。
 ……それ、なに?(※本気)
 なかやま沙弥、パソコン原始人。

 いやでも本気で誰か教えてくれ。いまだWindowsをネットにつなげない(実話)私でもいじれるもんなのですか?
 困ったなあお勉強している暇がないぞ……。そんな暇があったら阿部を(以下略)。


 さて、最近導入した「ブログでレベルアップ」ですが。
 どうやら、1文字につき1経験値、1日500までらしい。
 1日500文字以下のブログなんてそうはないんじゃ?と思った私はちょいおかしいらしいよ。。。

 そろそろGWの宿泊を考えねばなるまい。
 7月の阿部オンリはほぼ決定しているのだけど(笑)。

 とりとめないなあ。オワル。
 拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
