年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
きく江最強伝説
2008年03月08日 (土) | 編集 |
 阿部が、母親を「お母さん」と呼んでいるのを聞いて、「阿部くんいい子だわー。うちのお兄ちゃんなんてずっと反抗期で、もう何年も『お母さん』って呼んでくれてないのよ~」と寂しげにするきく江というけったいな夢を見た。
 それがなんなんだと言われそうですが、なんとこのきく江、阿部に「ねえ、「お母さん」って呼んでみてくれない?」なんつって……。
 おおおおお前確信犯か!
 沙弥、自分の夢に絶叫。(心の中で)
 思わず言われた通りに「お、お母さん?」とか呼んでしまう阿部。
「阿部くんみたいなかわいい子に呼んでもらえるなんておばさん嬉しいわ~vね、もう1回vお願いv」「……お母さん?」
 ナニ素直に従ってんだ阿部。
 うちの隆也は天然です。(断言)
 端っこで萌えるのときく江に困るのとで忙しく悶絶する花井が印象的でした……。(イミフメイ)
 そんで、やはし入ってるみたいですよ、チャット。
http://sevenvoice.cherry.cgiboy.com/
 お暇でしたら覗いてみてくださいv
 8時半~9時半の間に、ところどころwinの設定に失敗した余波でネット回線がつながっていなかったりしましたが……。今は落ち着いてます。
 なかやま沙弥、パソコン原始人。

 拍手ありがとうございました~v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
