年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めっっっんどくさー!
2008年03月10日 (月) | 編集 |
 さて、今日になり、ようやっと届きました。センパツ春の陣の参加証が。
 さっそく案内を熟読。

 えーと、ふむふむ、コレ全部記入すんのね。まあめんどくさいけどそれはいいや。いつものことだから。
 ……けどよ。
 だけどよ、コレはなに?
 同人誌を1冊ずつ袋に入れるのはいいよ。価格をつけるのもいい。
 しかし、すべてにスペースNo.とサークル名をタテ2cmヨコ5cm以上の大きさで明示せよっていうのは?

 うっわめんどくせーなんだコレ!嫌がらせ??
 これをイベント10日前に送ってくるって、新刊出すなと言いたいわけか?
 これやれっつーんならせめてスペースNo.とサークル名の入ったあとは価格入れるだけのシール60枚送ってこいよ参加費その分高くていいから。
 たいがいにしとけスタジオ●ou。

 ……しかし、一度申し込んだ以上やるしかあるまい。がんばって本つくりつつなんとかするよー。
 せめて大きく明示じゃなかったらどうにでもやりようがあるんだが……。
 なんか前もこれ書いたよーな気がするけど、今度こそここ主催のイベントは最後のよーな気がします。
 さて、どう明示するべーか。

 くっそ、ちょっと委託のこぴ本1種増やしちゃおうかなだっておお振りダイスキだもんとかひそかに目論んでいた矢先に~。ああん栄口~(泣)!←そこか!


 そんで、タカミンお絵描きチャットを借りてきました。
 なんか、文章系サイトでも使ってみえる方が多いとうかがったもので……。
 しかし、沙弥はいちども使ったことがありません(多分)ので、そのうちお試し会をやろうかと思っています。
 ダメダメ原始人沙弥に使い方を教えてあげるとよろこぶよ。
 ハナアベの話をしてあげるともっと喜ぶよ。
 でも上記の理由でお試し時期は未定です。20日……いや荷物送付後だから、来週火曜以降になるかと思います。ギリギリまでやる気です。おわったらしばししかばねになります(ああああわかりにくい)。

 そんなわけで、いい気分でお試しするためにもがんばろっと。
 拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。