年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
へきさごん!
2008年03月20日 (木) | 編集 |
 凹凹凹状態な沙弥です。

 相変わらずずぶずぶ凹んでいます。誰かあたしの誕生日(4/2)にハナアベをください花井誕生日本の表紙になったり中に載せれるようなハナアベを(爆)。
 ……冗談ですから本気にしないでくださいね。くれるっつーなら喜んで二度と離しませんが。

 それは本気と言います。(自分ツッコミ)

 冗談抜きでこの近辺にハナアベ茶とかやりたいなー。
 だれかこの近辺空いてませんか~。
 沙弥の隆也受エロにおけるこだわりとか聞いてみませんかー。(←それはふつうに嫌だろう……)
 あー、うー。



 昨日はかの「羞恥心」で癒されておりました。
 どうやらつるのが大好きらしいよ。
 そして野久保がかわいくてしょうがないらしいよ。地味好きだから。
 3人のなかでは、上地がちょっと好き度おちるんですが……。
 この人、たまにヒットを飛ばします。

 昨日、EDの「羞恥心」を(あれってプロモなんかな……)みながら、ふと気になったことを呟きました。
沙弥「サイドの2人のほうが運動神経いいはずなんだけど、ダンスは上地がちょいおちるっぽい気がするなあ……。リズム感がいまいちっつーか」
 そのとき、弟がナイスボール!なコメントをしてくれました。
「キャッチャーだからな」

 たまにはいいこと言うな、お前。

 完全な偏見なのにものすごい説得力です。そして萌えです。
 こんなかんじで、上地は以前キャッチャーをやっていたというただ一点のみに関して、高い萌えポイントがついています。
 ブログで野球を語っているときなどに萌えを感じます。
 そんなわけで羞恥心が好きです。CD買うかはまだ検討中ですが……。


 今日は、できあがった本を某所におくってきました。明日到着です~。(私信)
 沙弥の渾身のこぴ本装丁とそのがんばりを問答無用で吹き飛ばす特大NGをどうぞご覧あれ。(※こういうのをヤケクソという)
 ついでにアカツキさんにお菓子を送った。食べてねv

 

 ところであたし……、大石リョアンソロ第4弾に参加したいんですけど。
 日程的に無謀かなあ……。夏コミ直後の発行ってことは、夏コミ〆切くらいに〆切がくるよねえ……。
 あさぎ様の企画は「ハッピーエンドであること」が前提になっているのですごく好きです。
 そしてお祭り好きなのでじつはアンソロとか大好きです。短いのが苦手でなければ多分あちこち自分から参加しているんでしょう。
 この大石リョアンソロも、1~3まで参加してきて、どんどん文章長く字はちいさく……(爆)。
 …………。
 ああんでも参加したい~!
 もーちょっと考えます。

 そんなわけで、拍手たくさんありがとうございました。
 ……なんかもう、みんな優しいよ(涙)。
一部で「日記長い」と言われたけどさ。
 ちゃんと「話すと長くなる」って書いてあるじゃんか。
 一言返信は追記にてv
3月17日1時台様
 返信が遅くなりまして申し訳ありません!
 石橘に感想をくださってありがとうございますv
 山あり谷あり……、ほんとうにそうですね。むしろ谷間が多すぎてきっぺいに申し訳ない気持ちでいっばいです(汗)。
 過分な褒め言葉をいただきありがとうこざいました。素人なのでサインはありませんが、オンラインもオフラインも、ウデはともかくがんばって石橘への愛情を詰め込んだ作品です。
 読んでなにかしらの共感を感じていただけて、なおかつこうしてご感想をいただけると、とても嬉しい気持ちになれます。
 オフラインのほうは、オン以上にはっちゃけていますが、もしお気が向きましたらまた読んでやってください。
 それに、オンでも、まだやり残したことがありますので、石橘、続けていきたいという意気込みだけはごだいます。その際にはご覧いただけると嬉しいです。
 このたびは一言ありがとうございましたv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
