年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
消極的選択
2008年03月24日 (月) | 編集 |
 木曜午前中の有休申請。
沙弥「うん、そーなの。胃潰瘍みたい~」
同僚「でも、まだ決まったわけじゃないんでしょう?」
沙弥「うーん、『胃潰瘍じゃなかったら胆石の可能性も』って言われたんだよね~」
同僚「……」
沙弥「それ聞いてあたし、『胃潰瘍でいいです!いえぜひ胃潰瘍でお願いします!』って思っちゃった」
同僚「まあ……そうかもしれないけど……」
 本来ここは「なぜ2択なんだ」とつっこむべきところだと思う。


 講●社から新しい月刊少年誌が出ますね……。「ライバル」とかいう。
 ライバルっていったらカズマと一斗ですよね……。
 …………。
 拾ってください講●社。
 他の雑誌買うからってアフタ買うのやめたりしないからさあ!かさばるけどちゃんと2種類買うから!

 そのアフタは今回ちょっと感想書く気になれません。とりあえず次号待ち。
 ただし、自分がなぜハナアベなのかはよーくわかった気がします。ねえ、田島様ってこわいねえ。
 うちの攻っコは花井くらいでちょうどいいし、受は根暗でうだうだ悩むコがいい(←お前……)。

 花井と阿部が長馴染みパラレルというやつに萌えてます。
 花井は阿部を好きになってしまって、阿部を傷つけたくないから離れようとしているひと。
 阿部はそんな花井を「裏切り者」と思ってるひと。だから表面上はキツいキツい。そして「そんなにオレがイヤかよ」と影で(※ここ重要ですよ!)泣く。
 どうしよう幼い頃は花井がちっさくて阿部がガキ大将だったりしたら……(そりゃホントに『幼馴染み』だわ)。

 では、薬が効いているうちに寝ます。
 おやすみなさい。

 拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
