年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じゃあネタバレするよ……。(※アフタおお振り)
2008年03月25日 (火) | 編集 |
 そんなわけで、恒例(?)アフタネタバレになってないネタバレですv

 昨日「今月はスルーする」と書いたばかりなのになぜいきなりこーなったか。
 それは、とある人が言ったからです。
「美丞、わけわからん」

 あははははははは。
 うーん、美丞は腐脳で読まないとダメなんだねーと思ったよわたしゃ。
 腐脳ない人には厳しいね。


 とりあえず私は倉田は呂佳と滝井の痴話喧嘩のとばっちりを受けたらしいと思いましたが……。
 ほら、腐脳で読むとシンプルでしょ?(笑)
 それから、これは読者に「情状酌量の余地をくれ」と訴えかけているものと思われ。悪いけど滝井ぜんぜん同情できないし情状酌量の余地ないからとっとと監督やめれとか。
 そういう、とってもとっても人でなしなことを考えていたので「スルー」と言ったわけです。
 けっきょく書いたけど。

 昨日アフタ読んでから頭の中でミュージカル「DEAR BOYS」の歌が流れまくってます。離れない……。
 いや、今回の滝井みてると思い出すよね、杏崎さとみ(※ミュージカル版)。
「うざい」「キモい」「押し付けがましい」「最悪」とまで酷評したあの女とイメージがかぶるというのもなんですが。
 杏崎ほどひどくはないけど、やっぱりちと鼻につくな滝井。
 思考回路が女性的だね。作者が女性なんだからそのへんはしゃーないけど。
 そして、ほんの一瞬ですがO型かなと思ったり……。O型の方ごめんなさいすみません。

 

 反面、花井にはものすっごく萌えました。ええ萌えましたとも。
 あずさー!
 ここで子供あすさは反則だろ!
「sweet×sweet~」で子供梓写真がどーのというくだりが出てくるのですが、「●歳くらい」とか「小学生くらい」とか明記しなかった自分に拍手した。ギリギリセーフでしょ。こえーこえー。
 そして田島が以前自分の書いた同人誌の石田鉄(※「~across the water」P33参照)とほぼ同じニュアンスの台詞を吐いたのをみて悶絶。
「ちょっっっっっっと待ってー!」と思った!(笑)
 鉄はまさに仲間みんなをきっぺいの目標に引きずってくために吐いていたため、「梓、お前はよくわかってるよ……。偉いよ」と思いました。よくぞあそこで遮った!偉い!
 とはいうものの、田島はホント梓にだけ厳しいわ~。どきっとするっつーか、ぎくっとする台詞だよなあ。狙ってなくて天然でこれ言うから怖い。
 それに、梓に対しては求めるハードルの高さが違うっつーか。
 それは田島と同じグラウンドに立つ者にとって幸せなことなんだけど、梓はよくわかってない風でこれもまた怖い。鈍いにもほどがあるってもんだ。
 部内ではいちばんマシだっつってもぜんぜんレベル違うのになぜ梓かな、ということに関してはワタクシも自分なりに思うところというか解釈がありますのでまた今度。
  キャラ解釈の方向性は間違っていない気がしてきたから、同人誌でちゃんと表現できるよう頑張りましょう。

 それにしても、そろそろネクラに思い悩む阿部がみたいっすねー!次かな?
 阿部の場合、逆にあんまり恵まれるとハラ立つので、めいっぱいいぢめて欲しいですv
……言っときますが愛です。

 今日は、なんか熱がでました。
 ふらふらしてたら、ねぎねぎからメールが入り……。
 きゃあああああああああああv
 すげえええぇぇぇ!早い~!隆也かわいい!
 ねぎねぎ神!さすがあたしの愛人!

 胃カメラ2日前のいいはなむけとなりましたとさ。

 拍手ありがとうございましたv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。