年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あんまりだ。
2008年03月26日 (水) | 編集 |
 明日は胃カメラです。
 午後9時から絶食ですが、それ以前でも消化の悪い食べ物は厳禁です。
 そうでなくとも胃の調子が悪すぎてあまりまともに食事できません。例によって例のごとく甘い物で生きてます。
 なのに、うちに帰ったらこんな感じです。
赤飯


 知ってるくせにこれはなんぼなんでもあんまりだよ親父……。

 自分が興味持つとほかのことが一切目に入らない親父。今はもち米ブームのようです。
 自分がブームというだけでなく、食わなかったりうまいと言わなかったり思いつきのお手伝いを拒否したりすると不機嫌になります。
 だからアンタの娘は今胃を壊してもち米を食すような状態では(以下略)。
 こないだ吐き気こらえておはぎ握る作業をさせられて、今日はこんな嫌がらせ(超断言超本気)です。
 さすがに食いませんがね。
 胃が壊れていった過程がつぶさに見えるようではないですか。あっはっはっは。
 ……あー、もう、笑えねえ。
 マジ笑えねえ。

 人が本気でカメラに怯えているときに……(爆)。

 超チキン野郎です。笑いたければ笑うがいい。
 恐怖症持ちはネガティブな想像をして勝手に落ち込んだり怖がったりするんだよ。妄想が強いんだよ。
 こわいよこわいよこわいよー。


 阿鼻叫喚の沙弥に愛の手を。

 拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
