年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
GWシティのおしらせ
2008年03月27日 (木) | 編集 |
 GWスパコミおしらせ。

 5月4日東3ホール"ヤ"40b『7Voice』で参加します。
 おお振りスペースです。

 搬入する本は以下の通りです。(※は希望)
おお振り
●『フルカウント』(ハナアベ)
●『sweet×sweet chocolate』(ハナアベ/ミズサカ)
●『花恋』(※ハナアベ)
●『カタオモイ』(※ミズサカ/ハナアベ)
●『Happy Birthday』(※ハナアベ)

一斗
●『日曜日の奇跡』(カズマ×一斗)
●『wondering』(カズマ×一斗/羽根)
●『ZIG-ZAG』(カズマ×一斗/羽根)
『狂った果実』(アキラ受)
●『All I want is you』(※マコアキ)

テニス
●『Mad Man Across The Water』(石橘)
●『ミスオアフィジックス』(石橘)
『ニホンオオカミのすむ島』(伊橘/石橘)
『step by step』(石橘)
『Hallelujah Hurricane』(ジロひよ/鳳宍)
『幸せのカタチ』(井上榊)
『九州2強Hyperテンション』(石橘/オサチト)

 ●が机の上に置く予定の本です。上記の本は机の上に置いてなくとも必ず持ってますのでお声がけください。
 種類多すぎる……。
 争点は振りの新刊がどこまで出るかということなのですが……。
 直前にもいちど告知いたします。

 なんかねー、腹部エコーで長年の杞憂が解消されて、今、身体はきついけど気分はすこぶる良いのよ。
 ずっと悪いんじゃないかと不安だったところが正真正銘健康だと証明されたのだから気分はいいんだ。
 その後の胃カメラは己の胃のなかのあまりの荒れっぷりに凹んだけど(爆)。
 いやしかし、とってもほっとした。金はかかるけどたまにはいいな腹部エコー。
 楽●市場に『なかやま沙弥(※仮名)様増量中』などという失礼な(笑)メールを送られても笑って許せるぜ★イエイ!
自分で自分の胃を破壊しない程度にがんばるv

 拍手ありがとうございました。

 腹部エコー→異常なし
 胃カメラ→薬がきいて現在進行形の出血はなし。ただしかさぶた(にしか見えない。医者が出血の跡だと言っていた)だらけ。すごい数だった……。ところどころアホみたいにでっかいのがある。なんじゃこりゃー。最近知らないうちに十二指腸潰瘍を患っていたそうな。ポリープ発見その場で切除検査待ち。
 夢中で画面を見ていたので胃カメラそのものはさほどきつくなかった。……麻酔がすんごい苦痛なのだけど(あれまずい!)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
