年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふんだりけったりもえたり。
2008年04月08日 (火) | 編集 |
 なんとか……、交通費+ホテル2万以内で押さえましたぜーぜー。
 行けるうちにということで、支払いにも行ってきました。
 
 そんで、アニ●イトに寄ったら外人に絡まれまして……。
 絡まれたというか、つきまとわれたというか。
 あー気持ち悪かった。
 アニ●イトの中でしかも作業服姿(着替え持ってってなかったんだよ今日/今日払っとかないといつ行けるかわかんないんだもん)だってのによ……。
 いかにも男に不自由してそうなの選んで声かけるんだよねあいつら。
 いかにも嫌がってるのに逃げ回ってるのに追いかけてきてまいたと思ったら隣に立つ。「どこ行くの?」
 お前から逃げとるんじゃ。
 えーんどうしようと思いながら店内をキョロキョロ……。
 いた!
沙弥「Yさああああん!」
 アニメイト店員のダチ(※高校のとき同じ部だった/いっときますが合唱部です)がいる沙弥。彼女の後ろにダッシュ。かくまってもらう。
Yちゃん「警備員呼ぶ?どうする?」
沙弥「いいのいいの。しばらくかくまって」
 男性店員も駆けつけ、外人は逃げた。
 しかししばらくお外に出られなくて帰宅が遅れた。踏んだり蹴ったり。


 ……そんな思いまでして手に入れたスパコミのパンフレット(あほ)。
 ハナアベ、10サークルありますね。
 燃えてきた!がんばる!
 しかしぶっちゃけひょっとしたら峰サークル全部より多いんではなかろーか(汗)。
 ……さみしいな。みんな、峰やろーよ。
 石橘サークル0ですね。石橘やろーよ。

 ……あとさ。一斗やろうよ。(切実)
 ジャンル全体で2サークル(苦笑)でした。かたっぽはハナアベサークルです(笑)。
 マコアキぜったい出す!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
