年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャッチャーとかキャプテンとか
2008年04月14日 (月) | 編集 |
 昨日某テレビ番組で島●紳介が「キャッチャーはピッチャーのケツさわれる」みたいなこと言ってた。(語弊がある?)
 居間を通りかかった際、偶然それを聞いた沙弥はうっかりナニ言ってんだ、キャプテンなら誰の尻をポンポンしても通用するだろ!などと考えてしまいました。
 どっちかっつーと私のほうがナニ言ってんだな感じです。(自己申告)

 でもさ、たとえば阿部の対人関係っていうのはさ、なんか、向かい合わせなんだよねえ……。
 ついでに三橋も向かい合わせで人に接する方だから、このふたりはけっこう対決みたいに正面からぶつかることしかできないのさ。腰を抱いて尻をポンポンとかないない。ないって。
 阿部隆也にそんなコミュニケーションができたらおお振りはとっくに完結しとるって!(三河弁で読んでください)
 ありがとうタカヤ!コミュニケーション下手に生まれてくれて!(にこにこ)
 ちなみにこの対極に位置するヨコのコミュニケーションを取るのが花井と水谷で、特に水谷はあんまり正面きって人と向かい合うことをしなさそう。ぶつからないよーに横からいくのです。つーか水谷の場合はぶつかれないのです。
 だから、あたしかえってミズアベとかミズミハはアりだと思ってるんだよね(読む方は!/笑)。「フミキ、扱い慣れないキャラクター相手に右往左往」なかんじでいい!
 花井はスキンシップ上手で(ケツ触るかは置いておいて…)上手にワキから人にさわります。もともと人と触れ合うのが好きなんだろうなあというイメージはここから生まれました。
 タカヤってワキ甘そうだよね(にやり)。
 しかもスキンシップに弱そう。さわられてしまえ。さわられまくってしまえ。
 私がこう書くとなんかエロいのは気のせいでしょうか。
 どうせエロならとことん言ってやる。いけいけ花井、ケツさわれ~♪

 いっておきますが今日は素面です。
 

 そんで、ひそかに「おまえ(の尻)はオレが守る!」な和己×準太ネタを考えてモエモエしてました。へんたい和さんは他のヤツに準太の尻を触らせないために自らキャプテンもつとめることにしましたってかんじの(そんな勝手に…)。
 でも、これを喜ぶ受はなんかイヤですね。準太ならどんな愛情表現だろうが相手が河合和己というだけで喜びそうだけど……。
 あー、だから河合は常識人に描かれることが多いのか!納得!
 そんな納得いらんつーの(自分ツッコミ)

 ……たまには、こんな日もあるさぁ。

 これが花井と阿部だったらこんな日ばっかだけどな!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
