年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アベかわ
2008年04月17日 (木) | 編集 |
 餅ではなく「阿部かわいい」の略。
「キモかわ」「エロかわ」に続いて大流行の兆し(※嘘←当たり前)。
 皆で心ゆくまで「かわいい阿部」を提案し萌え競い合う遊びのこと。

 本日の先攻はなかやま沙弥です。


 ……コホン。


 えーと。


 幼い頃、弟に「お兄ちゃん、こわくてオシッコ行けない~」と泣かれて自分も怖いのにトイレについていってあげる阿部隆也。

 ……なんていかがでしょうか。

 共感してくださった方は日記やブログでひとつアベかわネタを披露すること。









 ……なんていうバトン(もどき)がどっかにないかなvという話。


 原稿のペースがよろしくないようです。
 週末オールネット落ちだったら「……あー……」と生温く笑ってやってください。
 携帯メールでのネタふりは喜びます。
 ……が、今、マイ愛車(徒歩5分)に忘れてきてます、携帯。
 ああああ、ダメ人間。

 拍手ありがとうございました~♪

 これがキャンプかなんかで、たまたま幼少の頃の花井梓に会っていたりするとさらに萌え。
 けっきょく花井が阿部兄弟につきそいしてくれるとさらにさらに萌え。
 そしてそれを阿部だけが覚えているとさらにさらにさらに萌え。
 そんでもって阿部はそのとき年下扱いされたことを今でも根に持っているとさらにさらにさらにさらに萌え。
 ……あれ……?1本できた?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
