年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分バトン
2008年04月26日 (土) | 編集 |
 ウロ子さんからいただきましたvありがとうございますv
うっかり「すぐそこサンクス」と書きたくなった。おのれつ●の剛士…。かわいすぎる。
 沙弥は視力が悪いのではなく目が腐っているのです。

01.身長は?
 164センチ

Q2.髪型は?
 ショートです。パーマとれちゃった。かけないと。スパコミに間に合うかな(焦)。

Q3.好きな髪型は?
 ナチュラルウエーブ…。自分きつめにかけないとかかんない方なんで憧れます。

Q4.目について語って?
 若干乱視ぎみなのだけど、両目とも1.5を越えます。カモン老眼。(ヤケクソ)

Q5.顔についてどう思う?
 父親とかドラ●もんとかアンパ●マンにそっくりと言われますがなにか?
 牧歌的(涙)なので騙されやすそうに見えるらしい。キャッチセールスと宗教の勧誘にびっくりするほどよく遭う。

Q6.誰に似ている?
 誰というか架空のキャラクターというか…(爆)。
 なにしろカンタンな顔なんですよ。

Q7.一日で一番好きな時間は?
 歌っているときがいちばん楽しいな!

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
 超絶毒舌。ドギツイ女。
 なのに常人には思いつかない派手なボケを待ったなしにかましまくる困ったちゃん。
 ……いいんだよ、笑い堪えなくて。怒んないから。
 
Q9.送り主は好き?
 激愛してます(告白)。
 一斗スキーさんはみんなあいしてる(←キモあつくるしい…)

Q10.送り主の第一印象は?
 スタイリッシュなおねえさんだ~vvかっこかわいいvv

Q11.送り主との出会いは?
 これは…、何年前になるんだろう。一斗スペースにおじゃましたのがはじめてだと思うのですが…。
 多分あたししか覚えてないと思われ!(笑)
 おまけがちょう凝ってて大興奮しました~。

Q12.送り主の事 どう思う?
 かっこかわいい。ステキ。
 やさしい。構ってくださる。
 一斗おもろい。
 だ・い・す・きv

Q13.送り主を動物に例えたら?
 猫ですかね。細っこい系の洋猫。色はグレイかな。(細か!)

Q14.恋はしてますか?
え?鯨井にですか?してますよ。
ついでに兼崎にもしてますよv
平田にも…ってもれなく10歳くらい下なのが痛々しいな。

Q15.その人は どんな人?
バンダナ巻いてたり帽子かぶってたりする。
「オレは引く気はねえっスよ」とか「たるんどる」とかゆう。

バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー!
 おお、私ピンクっすか!はじめて言われた!
 たいていの人はなんて言うかって…、そりゃあ、黒ですよ黒。
赤レンジャー:リーダー?…リーダー?
青レンジャー:じゃあ、昇さんで。
黄レンジャー:最近はかわいい女子が多いよなあ…。じゃあウロ子さんで。
緑レンジャー:しもくわさん
白レンジャー:…つなさんいっすか?
桃レンジャー:みやびこさん
紫レンジャー:ねぎねぎ
黒レンジャー:峰好きな人みんな!
金レンジャー:まるやま
橙レンジャー:きっぺい好きな人みんな!

 スルーしていいっすよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
