年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きのーのこーしーん
2008年04月27日 (日) | 編集 |
 昨日の更新箇所
・入り口
 石田兄弟webオンリーさまと(最初うっかり石田鉄と書いた正直な私…/銀も好きだけど鉄には及ばないよ…)、大石リョweb企画さまにリンク。作品を拝見するのがとにかく楽しみだ!
 前者のサイトを拝見していると、自分がどんだけ我が道をつき進んでいるのかよーくわかるよ。(数少ない石田鉄の中でさらに異端とは…)
 ちなみに沙弥の書く石田鉄の総評「元気いっぱいですね!」。
 なにが。
 いや、わかってるけど…。わかってるけどさあ…。
 まあ確かにふつうに見渡す限りの鉄のなかではある意味いちばん元気だーね。
 ちなみにいい勝負が若干名見られる(と私は思っている)ものの、花井梓もこう言われる可能性大。
 …あ、でも、ハナアベはぶっちゃけ、阿部のほうが元(強制終了)。

・オフライン部屋
 やっとGWのスペースNo.を入れました~。遅くなってすみません。
 通販ラインナップに「sweet~」が入りました。
 うっかり「西浦祭2回表」さまにリンク貼るの忘れました。「A.B.E」(大阪)が直接参加なので「西浦祭」は委託です(同日ってー)。
 ここはスパコミ終了後にまた更新します。

 それでは、拍手たくさんありがとうございました。

 ドリライに向けて冬公演のCD聴いてます。
 今回のてにみゅは覚えがいがあっていいねv
 4代目手塚がへんたいで好きだー。
 平田はもっと好きだー。
 兼崎!兼崎!(シュプレヒコール)

 …おっと、その前にスパコミスパコミ…。
 ちょっと現実逃避モード入ってきたよ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
