年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GWに
2008年04月28日 (月) | 編集 |
 花井や阿部の街を歩いてみようっていうか学校近くのおいしい店とか体感してみたいぞ計画実行のため、帽子やら日焼け止めやらイロイロ揃え中。
 宣誓、ボクたちワタシたちは正々堂々としたオタクです。人様に迷惑はかけませんむしろごはん食べたり近隣でイロイロお金遣って帰ります!騒ぎません!学生の写真とか迷惑物は絶対に撮りません!
 5月3日決行予定です。誰かついてきてください。(切実)

 沙弥、「埼玉をうろつくだけ」と言ってダチに見捨てられたそうです。「じゃああたしスパコミ1日め行ってくるよ~」なんつって。
 あああん裏切り者~!
 いやワタシが悪いんですけど。
 無理に連れて行く気もさらさらないし。

 さらに5月4日、そのダチどもがhideちゃんの追悼ライブに行ってしまうため、これまたアフターはひとりになります(号泣)。
 サークル参加なのに2時からのライブなんか行けっかー!
 ドリライ横浜もあんのにんな金ばっか使ってられっかー!
 万単位のライブってどんなんよ。しくしくしくしくしくしく。
 お願いです誰か構って(涙)。
 午前中はたぶんほぼ出ずっぱりで、午後はほぼスペースにべったりでしょう。
「最大手(※トイレ)に並んでいます」という貼り紙だけつくっておこうそうしよう。
 さみしすぎてしんじゃうようオイラ卯年だぜ?!(※関係ない)
 外見は蒼いタヌキだけどな!(自爆)

 こんなんで本当に念願のパ●ラorカラ●ケの鉄人に行けるのだろうか。
 念願=全機種対応のカラオケ
 志ひっくぅ~。


 カラオケといえば、わけあって結婚式用のレパートリーをひととおりおさらいしてきました。
 そうしたら、ハナアベばっかで萌えました。
 うーん、やっぱりハナアベのいきつくところは結婚ですねv
 とある理由で昔は大嫌いだったE●Tを、そんとき生まれて初めて歌いました。
 とってもとってもハナアベでした。
 …好きになっちゃうかも。(単純)

 いいから原稿(以下省略)。

 自分めもめも。
 スパコミ荷物つくれ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
