年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分が怖い。
2008年04月29日 (火) | 編集 |
 昨日が梓の誕生日だということを思いきり失念していました。

 沙弥はこの系統ほんとうに覚えない女なので(自分の誕生日嫌いだからな)これ自体はそんなにおかしいことではないのですが……。
 梓誕生日本の原稿中だったということがなによりも痛々しく……。
 あ、ありえねー!しくしくしくしく。

 改めて●回目の16歳おめでとう梓。
 あのナリで石田鉄より2コも学年が上かと思うと微妙な気分になるよ(苦笑)。
 きっぺいより上だなんてきっと誰も思わない。
 どっちがおかしいかっつったらそれは言わぬが華ですが。
 まあそれ言ったらこのひとたち今の由良と同い年なんですけどね…。
 甲斐兄が原作に登場していた頃よりいっこ上~。
 一斗は逆の意味で同い年に見えん。(あのこどっから見ても幼児だから…)


 えーと、書くのをすっかり忘れていましたが、もうひとつ重大なNGがございます。
 更新前の「オフラインの部屋」にて、本の価格が間違っているという重度のNGが発生いたしました。
「wondering」200円×→300円○です。
 大きい金額にしていなかったのが不幸中の幸いでしたが、不注意であることに変わりはありません。たいへん申し訳ございません。
 今回通販分に関しては200円で対応しています。次からは戻ってしまいますすみません。
 そして、この「wondering」は残部僅少となります。
 スパコミに搬入する荷物揃えててびっくりしたよ通販分確保したら3冊しか残ってねーでやんの。
 ジャンル一斗だけど着実に減ってってるんですね。嬉しいなv
 …いや、それはともかく金額間違いはサイアクだ。本当に申し訳ございません。

 ちょっぴり凹みつつ、うっかり梨本と梓のコラボ夢を見た。
 入部のとき阿部にいじられた後で梨本の勧誘を受ける梓という…。
 勝手に同中という設定になっていました(笑)。
 なぜ阿部をナンパではないのかというと、梨本は坊主専門だからです。(そういうかわいそうな断言をするなよ)
 そんで阿部に「こいつはオレんだ!」(誤)主張をされる。

 しかし、もし同じ学校にいたとしたら、部長会議とかあってもあのこたちじゃあ梨本には太刀打ちできない気がする。
 梓と阿部じゃあ束になってもかなわん気がする。梨本ってちょうこええもん。
 そんなときには梓を盾に「おまえは坊主をないがしろにする気か!」と言ってみましょう。
 そうするとあら不思議、梨本は「あはは」と笑って引き下がってくれるのです。
 ……イヤだなこの梨本……。

 いらんことつらつら書いちゃった。原稿に戻ります。
 けっこう本気でヤバいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。