年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
だ い ば く は つ
2008年04月30日 (水) | 編集 |
 月一度の腹痛頭痛貧血不快感大爆発…というか大暴発のためダウン。ぐろっきー。

 赤裸々に語りますが、沙弥、2カ月に一度重いんですよ。
 んで、今回は重いはずなのになんで軽いかなーと思っていたら…。
 油断した。
 今日どかーんときた。どかーんと。
 腹どころか腰もアホみたいに痛いんですけど……。こんなん初めてくらい酷い。
 完全クラッシュです。ちょっと気をそらすと意識ぶっとびます。
 スパコミの荷物出さんといかんかったからそれだけはなんとかしたけど、動けん。
 集中力がどうにも続かん。沙弥ぴーんち。
 アルフェミニ飲んで今からちょっと寝ます。

 でもせめて…、せめてマコアキだけは~(涙)。

 こんな沙弥は、自分にプレッシャーをかけることにしました。
 スパコミでは、在庫は持って行くものの、振りと一斗しか机上に置かないと。(にっこり)
 テニス本の在庫は机上には出ていませんが持ってますのでお気軽に声かけてください。
 つか、毎回梓と鉄を間違えられて「すみませ~ん」とか言いながら内心で「なんであたし謝ってんの!鉄わかれよ鉄!」と思うのもアレだし、前々から考えてはいたのですが(苦笑)。
 そんなこと思ってたんかおまえ……。
 だってあたしゃ鉄フアンですからねえ。正直まぎわらしくて申し訳ない気持ちと「間違えんなよ」という気持ちと半々くらいですたい。
 ただし、一斗に関しては知られていないことに免疫があるので「一斗ってどんな話なんですか?」と問われると逆に「聞きたい?聞きたい?」と嬉々としてくいつきます。30分くらい離さないよ。(マジ)

 んでまあその一斗話。
「28歳」という具体的年齢に爆笑。
「ナッシー」という怪獣的あだ名に爆笑。
 ついでに「ナッシー」だったら生息地は「ナス湖」だよなあとかいらんことを考える。
 ナッシーの生息地は辻の隣ですから~。
 梨本夢はさらにエスカレートし、辻卒業後に梓の坊主頭の後頭部に向かって話しかけるところまできています。きもいよ梨本…(おまえの夢だよ沙弥…)。

 あ、そういえば、私のスペースでは、毎回お買い上げいただいた方に飴などお配りしているわけですが、今回はしるこサンドをご用意していますv
 もらってねv

 だって愛知県以外では売ってないって言うんだよしるこサンド。あの味を知らないなんて絶対人生損してるって!
 言うほど大したもんじゃないですが、あんこ王国愛知県の謎の駄菓子をぜひご賞味くださいv

 拍手ありがとうございました~♪
 あ、通販発送しました。ご利用ありがとうございました!
 クロネコ行ってスパコミの荷物だけということはあるまい…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
