年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
?に゛ゃ~ん
2008年05月01日 (木) | 編集 |
 やっばい。
 左膝に水が出た(爆)。
 ジーンズ!膝下までのジーンズどこ?!(涙)

 みごとにみにくく変形中。…こりゃスパコミまでに治らんな…。
 昨日みたいな状態になると、いろいろ炎症持ちのところが悲鳴を上げ始めるのです。
 よって見栄えを取るか週明けの膝の状態を取るかの選択を迫られることに…。
 ……。
 見栄え取りてえ。(あほ)
 勝手にしろという感じですが、今、仕事で私の代打ができる人いないんだ…。
 膝サポーターつきでの参戦は久しぶりです。ううう、うっとおしい。
 自業自得ですがね。(いや、好きで太る女はいないが/元々の要素がかなーり大きいが)
 ほんと、膝は一生の友達ですよ。気をつけよう。一度やったら多少ヤセても完治はしませんからね。
 70キロ切ったら治るって言ったじゃん医者~!うそつき~!
 こういうのを焼け石に水という(爆)。
 でもあたし自分で言うのもなんだけどちょう頑張ったのによ…。
 まあヒアルロン酸(これがあるとないでは大違いなんだよ。不安な人は摂っとくといい←企業の回し者ではありません)とコラーゲン摂って、安静にします。
 鍛えるかな…。鍛えんとまずいわな。

 そんなわけで安静にしているタカヤに「でもアンタそれちょっとあんまいい体勢じゃないことない?」と思ってしまったんですが。
 ぶっちゃけ起きとくならふつうの椅子のがいいんでないかい?でも横になっとけ悪いこた言わんから…。
 床にじかに座るよりはいいんだけどさあ…。膝はそれでいいけどその体勢腰にくるぜ?

 拍手ありがとうございました~。
 相変わらずスパコミ午後ロンリーです。
 埼玉はもうひとり歩きする方向で開き直りましたが(おまえ…膝…)、だれかあそんでー!(泣)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
