年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
落とします。
2008年05月03日 (土) | 編集 |
 マコアキ、ハナアベとにもこぴ本落とします。

 ハナアベに関しては望み薄と言っていましたが、マコアキに関しては……。
 見切りが早いとは思いますが、さすがに寝ないと膝がもたないことと、もうひとつ。
 このレベルじゃ出せんわ。すみませんこれだと徹夜しても知れてる。
 以上の理由により落とすことにしました。ダイジェスト版は私が嫌だ。前後編にするにしたって、どこで切るのやら…?
 前後編にするとマコアキ本なのに城之内×アキラパートで切れるんですよ間違いなく。
 そして後編が城之内×アキラからスタートするんですよ。
 やだなそれ。すごくやだな。
 そして例によって例のごとく、マコアキ、そしてミズサカに関しましてはイベント関係なく通販先行でラインナップに加わってきますのでその際はよろしくしてやってくださいまし。
 花井誕生日本はたいへん情けないお話ですが、阿部の誕生日話と合わせて出そうかと思ってます。真ん中バースデーとか…(だったら夏コミだぞ)?
 キモい。キモいよ私。
 ここんとこ書きたいものがありすぎて手を広げすぎて負けっ放しなのでちょっと絞りたいです。
 でも、まだ書きたい話がハナアベだけでも10本↑くらいあるのでこれでも絞ったほうですが。

 ヘタレだわ私。スパコミで叱ってやってください……。
 つかマコアキはこれほんとに40ページにおさまるんですか誰か教えてください。(※現在小説パートだけで36を越えました。まだダイジェスト版の域です)
 前回大阪でキャリーくくる紐のひっかけるところを壊したと書きました。
 100均で新しいのを買ってきたはいいですが、でかいホッチキスの芯で思いきり指を刺しました。
 痛いです泣きそうです。というかありとあらゆる意味で泣きたいです。
 自業自得なので泣くに泣けませんが。
 …さあ、ちょっと寝るか。
 朝になったら出発進行~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
