年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
緊急避難中
2008年05月03日 (土) | 編集 |
 やっぱやばかった・・・。
 膝と体力の限界を感じネカフェに緊急避難してます。

 
 そういえば正式に明日の告知していなかったと今更に思ったり。

 えーと・・・、明日5/4スパコミは、東3ホール”ヤ”40b『7Voice』で参加しています。

 机の上にはおお振り本と一斗本を置きます。
【振り】
『フルカウント』
『sweet×sweet chocolate』(18禁)
『花恋』(18禁)
【一斗】
『日曜日の奇跡』(いちおう18禁)
『wondering』
『ZIG-ZAG』

 以上、6種です。
残部ありのテニス本および『狂った果実』は持ってますのでお求めの際はお声がけくださいませ。
午後から孤独なので構ってやってください。よろしくお願いします。
あ、あと、1万円札の使用はやめてやってくださいね~。

 ・・・・・・・・・。
 ダメだやっぱ、ローマ字うちできないや。
 ちょっと寝ます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
