年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
迷う。
2008年05月07日 (水) | 編集 |
 なにに迷ってるって、出したいハナアベ本がありすぎて迷ってるっちゅー話や!なんですが…。
 振り話で四天ネタはやめんか。

 えーと、とりあえず主なのを数冊。
・GWに落とした『カタオモイ』と花井はぴば。

・『フルカウント』の続き(あと3冊くらい)。
 ちょっとずつ暗くなってくけど基本的にラフラブ。大学半同棲まで。後ろ2冊がR18。

・『ゆめみるころをすぎても。』花井ブッ壊し第一弾。阿部に依存する花井というおもくそ搦手な話。
 甘やかしていれば花井が手に入ると思ってしまったせいで思いきり痛い目にあう阿部がかなりかわいそうなR18。昼ドラな設定を採用しているので好き嫌いがまっぷたつに分かれるはず。

・タイトル未定な花井と阿部は実は幼少時代に会っていました話。
 幼い頃はかわいい女の子にしか見えなかった花井と、実際女の子だと思いこんでいた阿部。再会したとき花井は阿部をすぐにそれと気がつくけれど阿部は気づかず。さんざんぱら女扱いしてくれたにっくき阿部に敵対心を燃やす花井だったが、今度は花井の方が阿部をかわいく思ってしまい…?というある意味BLの王道系のおはなし。R18。

・てれくれ(『telephone craze』)本誌。花井ブッ壊し第二弾。しかし栄口のがより壊れている。ハナアベだけでなく下手するとミズサカもR18。

 その他もろもろ。


 …どういう順番で出すべか。迷う。
 なんか見たいのありましたらよかったらリクエストください~。
 とりあえず7月に出す本を決めたい。

 書きたいものぜんぶ書き出したら夜が明けるよこんちきしょう。
 頭のなかにあるハナアベ全部書くには自分が5人要ります。あああああもどかしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
