年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
じゅんびじゅんびv
2008年05月10日 (土) | 編集 |
 世間はインテですが、沙弥は次のイベント参加が7月阿部受オンリです。
 そんなわけで、早くも前泊のホテルとか予約してきました。
 気が早い?いいえ。
 ホテル取っとけば「前日は製本しなきゃ!」って思えるでしょ?(にこ)
 こと同人に関する限り果てしなくドMな自分。

 それに、初の直参振りオンリなんだから気合い充分で体調整えて臨まなきゃ★(★とか書くなよ…)

 日本橋の某ホテルです。新幹線とセットでかなりお安くなります。
 つか、往復新幹線代より……。
 
 それにしてもほんとにロンリーなイベントになりそうですわ。
 誰か構って~!以前に売り子さん募集。(切実)

 そして舞台みにいくのやめたので、時間だけはあり余りそうな予感です。

 拍手ありがとうございましたv
 立て続けに「阿部えろい」と言われニヤッとほくそ笑んでます。
 そーです。阿部はえろいのです。ウチの歴代受け子の中でも1・2番でしょう。
 理系のわりに想像力が豊かだし考え込むの大好きだし。
 しかもSと見せかけてドMだし。
 つくすの大好きだし。
「声が大きい」とか「意外に暗示にかかりやすい(※人の言うことに影響されやすいの意)」など、いかにもエロに使ってくれ的な公式設定が多いのも魅力です(そのわりにみんな使わないなーと思ってちょい不満。声が大きい自分のエロさに凹むタカヤとか書こうよ!←そんなネタ書きたがるのはおまえくらいだよ…)。
 ウチの阿部、ではなく、阿部はそこにいるだけでエロいのです。(主張)
 私はどっちかっつーと花井のが淡白なんではと思ってるんだけどなー…。
「どっちかっつーと」ですけどね。五十歩百歩どころか百歩と百八歩くらいの差ではと思ってます。
 人の煩悩ぜんぶタカヤにつめこんどる……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
