年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひええい
2008年05月12日 (月) | 編集 |
 昨日のインテで本をお手に取ってくださった方、ありがとうございましたv
 そして、本を置いてくださった昇さんに最大級の感謝をv
西に向かって投げキッスvアニメ声つきv(※迷惑)
 花恋は午前中くらい…?…なんですか?(おそるおそる)で持ち込み分終わってしまったそうで、見通し甘くてすみませんでした。ありがとうございました。
 

 さて、テニミュ。

 やっと夏公演の情報が出ましたねー。

 えーと、なになにー?

 …台湾?

 …韓国??

「楽して海外進出v」がカトベ出演の条件にでもなっているのだろうか……。

 それはともかくさっさと公演の日程を出してよねー他の予定が立たないじゃん。

 そこの予定が立たないとディアミュ観るかなんて決められねっつの。

 いくら鯨ちゃんと兼ちゃんが出るっつっても、前回脚本が最悪だったし(とはいうものの、アレでも友人に言わせると風小次よりはかなりましらしい。下見るときりがないなーと思ったり)。

 いらねー後付けエピソードとかつけて、すっごいちゃちい舞台になってたんですよね…。(言いたい放題)

 あとなにより藤原役が!ちょうしょぼかった!アイツ変えてよほんとにもー。

 それはともかく、テニミュはそろそろ四天出るんですかね?

 私、石田銀をとってもとっても楽しみにしているんですがv

 しかしキャストに関してはとにかく、1にも2にもケンケンの動向が気になります。

 元気な姿を見せてほしいです。

 そうしたら去年みたいに月3回とか東京まで足運ぶかもしんない。

 はあー、ドキドキする。今週はドリライなんですよね!ドキドキ!

 妙な方向にテンション上がってしばらくつづく。

 芸能界と野球の二者択一に迷ってて阿部の出現で野球にふらふらっといってしまう花井とか書いたら ド ン 引 き ですかね?
 少なくとも客観的に見たら私は引きますね。
 じゃあやめとこうか。

 拍手ありがとうございましたv
返信は追記にて。
>師匠
 ぜひお願いいたします!(平伏)
 また後日メールさせていただきます~。
 うれしいお申し出ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
