年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イエス!
2008年05月13日 (火) | 編集 |
 満了したみたいですね…「バッテリー充電中」。
 早いうちに申し込んでおいてよかった。
 阿部受が150サークルか…。ふふ…。
 さらにメールでお願いした通りミラクル印刷も支援印刷所に入ってたぜ★
 ありがとうございますだぜ★
 がんばって新刊出すんだぜ★
 今日はこういうノリの日らしいです。スルーでお願いします。

 昨日ディアミュがどうこう書きましたが、よくよく考えてみたら
 7月新刊オフセット本2冊8月1冊9月1冊じゃあ叩いても振っても東京に月2回以上も行く金なんて出ないじゃないか。
 金勘定は早いはずなのにどーした私。
 タカヤに狂って判断鈍ったか?

 で、まあそんななか。
 ねぎねぎに表紙をお願いしようとしたのですが。
 どうも、1冊くらいしか…?
 …うーん?
 …………うーん?
 どれを頼むかはまだ未定。

 7月忙しいみたい~。しおしお。
 忙しいだけならまだしも(こらー!)、彼女たちも夏コミの準備がありますから~。

 誰か身体あいてないですかー。
 あいてたら襲いに行きますメロンとひきかえに私に花井と阿部を(以下省略)。
 スイカでも秋の梨でも柿でも冬のみかんでもいい。
 農業王国すぎるだろ私の地元…。

 拍手ありがとうございました!
 また隆也エロゲージ溜まってきたよ。
 どうしようさあどうしよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
