年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
よっしゃーv
2008年05月21日 (水) | 編集 |
 マサが! マサが!! マサが!!!

 ナカマサではなく山本昌です。
 あと4つ!!!!
 あと4つで通算200勝です!

 やべー、リーチかかったらナゴドどころかビジターでも行っちゃうかも!
 昌だいすき!
 …でも、プロフの体重のところは直すといいよ(笑)。

 今日はフルスタ宮城にドアラが遠征してたんですね~。
 楽天とは仲良しさんだから行ったのかな?
 エール交換とかしたんでしょ?
 プロ野球でそういうのって珍しいことないです?
 いいなー楽天。
 山崎武もいるし、今2番目に好きな球団です。

 来週の水曜日はオリ戦行くよ~♪ 昌ユニ着て。
 頑張って昌! 勝って通算177勝だ★

 拍手たっくさんありがとうございました♪
 返信は追記にて。
>昇さん
 いえいえそんな!
「なにしゃべってみえるんだろう」と思ってみてみて、お名前みてなんの話題してるのかわかんなかったというだけの話なので!
こちらこそでしゃばった真似をしてすみません(土下座)。
来週火曜日vv 私、水曜野球観戦で有休取ってるんですけど、ナイトゲームなんで寝坊できるんです♪ よかったら相手してやってくださいまし。
もう、午後8時以降でしたらいつでも大丈夫です!(おまえ気合い入りすぎ……)
ハナアベ話題に飢えておりますです~。
ネプ●ーグの話も?(笑)
あ、日記の花井と阿部にメッチャ萌えてます~vv
癒されてますvv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
