年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は
2008年05月25日 (日) | 編集 |
 仕事が週でいちばん忙しい月曜日。
 しかも月末。
 普段なら地獄。
 さらに水曜はナゴドで有休。
 火曜日までに一週間の仕事の半分以上を終わらせねばならない。

 けれど、私はohスーパージャンプを探して、なおかつ7時には家にいなければならない。

 一斗じゃないけど……、一斗じゃないけど、門馬先生を応援することが未来につながるって信じてる!
 ジャンプ系列かこんちくしょう。できたら集A社は出てほしかったけど……(モノスゴイ本音トークだな沙弥)。
 系列とはいえ、そんなマイナー誌がどこに売っているのという感じもするので(現にアフタ買った本屋には、少なくとも平積みではなかったんじゃないのかな…。門馬先生の名前が目につかないなんてことがあるわけないし←スゲエ自信…)、数件を探す覚悟が必要なわけです。
 職業別の電話帳をもっていって昼休みに本屋に電話をかけまくるかな。(そこまで)
 20日発売か……。くそ、なんで今まで知らなかったんだろ。

 そんなこんなで、せっかくつくったこのブログの「小話」カテゴリが件数ゼロのままさみしく浮いてます。…うん、今日から3回ハナアベ小ネタ(アフタネタ早い者勝ち)やる気だったんだけどね。
 門馬先生が関わるとね、もうね、止まんなくなっちゃうの。
 かわいそうなやつだと思ってスルーしてください。

 逆に一斗関係の小話がきたら…。生温く笑ってやってください。

 拍手ありがとうございました。
 えーと、お菓子バトン。食べられない菓子が数種類混じっているのでパスします。すみません!回してくださってありがとうございますv
 好き嫌いの温度差を隠し切れる自信がないらしいよ沙弥。ガキだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
