年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2こめ
2008年05月26日 (月) | 編集 |
 ミクシではキモい愚痴を綴ってすみません。

 では、バトン2こめいきます~。ウロ子さんありがとうございましたv

罰ゲームバトン

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームをやらせること

 ……えーと、アンカー禁止とかいう記述は大嫌いなのだけど、あたし、一斗受ってカズマ×一斗以外書けないんです(滝汗)。よって罰ゲーム回避のため回します。
 ……が、べつに罰ゲームやる必要ないです。スルーしてください。

罰ゲーム
ハナアベかカズマ一斗か石田鉄をかいてください。

■まずはバトンを回す5人を教えて下さい
・ねぎねぎ
・しもくわさん
・……まるやま
・イサコさん
・みやびこさん
 …って3日にいっぺんもみてるかなあこのひとたち……。

■貴方の名前は
なかやま沙弥です。

■年はいくつ
さんじゅうだいぜんはんですがなにか。

■好きなものはなに
短髪の男の子……と書けばよいのか。
最近は坊主専門と思われているらしいけどそんなこたーございません。

■恋人はいる
2次元と脳内になら。(キモすぎる……)

■好きなタイプ
私のボケをスルーせず的確なツッコミを入れてくれる頭のいい人。的確なら多少辛辣でもいい。
(ドMとよく言われます)
リアル男性に限り身長175センチ以上不可。
痩せている場合はおいしそうにたくさんごはんを食べるという条件が追加されます。
ひょろくて小食な男はそれだけでもキモい。

■嫌いなタイプ
思い込みと決めつけが激しくて押し付けがましい人。
…あ、嘘偽りなさすぎた。
極地的に具体的すぎてすみません。
はっきりしない人はそれはそれできらい。

■好きな漫画、ゲーム、小説、映像は
きりがないので特別なのをいっこずつ。
漫画…かっとび一斗、風飛び一斗。
ゲーム…エストポリス伝記v 
小説…氷室冴子が好きだと言ったら驚かれるだろうか……。
映像…天空の城ラピュタ

■好きな音楽は
L⇔R
いんぐりもんぐり

■好きなブランド
特には思い当たらない。衝動買いが多いなあ。

■回してくれた人の心の色は
ウロ子さん…オレンジv
スタイリッシュで華やかなおねーさんだと思う。

■貴方の心の色は
ドス黒いです。

■最後に回す人のイメージカラーをつけて下さい
・ねぎねぎ…レインボー(笑)
・しもくわさん…どどめ(笑)
・まるやま…黄色
・イサコさん…ピンク
・みやびこさん…ショッキングピンク(笑)

 さあ、ohスーパージャンプも手に入れたし、頑張るぞ♪
 ……と思ったらDボ出演のネプリーグが野球中継でつぶれました。(爆)
 20年ぶりくらいに野球中継を呪ったですよ……。
 ずっきー!(泣)
 感想は思うところあって今日はスルーします。

 拍手ありがとうございました。
【私信】
 明日午後8時からは
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=343061
 にてお待ち申し上げております。
 ハナアベ話語りましょう。
 おやくそくのない方もお気軽にどぞ。

 水曜は野球観戦のために有休取っているからちょっと寝坊できるのです。ふふ……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
