年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本気出しすぎた。
2008年06月01日 (日) | 編集 |
 知人の結婚式2次会から帰ってきました。
 チーム戦のゲームで1位になり、w●iの周辺機器を山ほどもらってきましたv楽しかったです。
 ほんとはwi●そのものが当たったんですが、さすがに3台めは……。もらいもんを他人にあげたりするのは気がひけるしね。
 そんなわけで、山ほどの周辺機器とトレードしてきました。

 1台目は弟が買ったもの。2台目は沙弥が知人の結婚式2次会の勝ち抜きジャンケンで当ててきたもの。
 沙弥、良くも悪くも当たりが多すぎる女です。
 ほんとは2位のネズミーランド(誤)ペアチケットが欲しかったんですが(たまには行きたいなーと)、ちょっと本気出しすぎました。
 沙弥、女子対抗プチシュークリーム1分間早食い競争にてチーム内点数の約半分を叩き出したそうです。2パック(30個)完食で……。
 2秒に1コ(爆)。
 実はこのゲーム、ダブルスコアでの圧勝でした。ほんとに本気出しすぎです……。
 オールオアナッシング女と言われるわたくし。運だけでなく、能力値も中間層がほとんどなく、良いか悪いかの両極端に分かれます。
 動作ははっきりゆってとほうもない遅さです。1000人いれば1000番であると思われ。
 通知表にも「動作が遅い」「なにをするにも遅い」と書かれ、面談等でもしょっ中言われました。
 ただし、なぜか食べるのだけは特別速い。つ、使えねー能力!(泣)。
 抜きんでているほうに使える能力がほとんどないあたり泣ける。どんな人生だ。
 だからたまにはこういう場でヒーローになるのも、景品山ほど稼ぐのもいーじゃないか!ねえ!
 ……だから彼氏できないんだよ沙弥……(自爆)。

 さすがに食べすぎたので駅から歩いて帰ってきたら叱られました。「いちおう女なんだから!」と……。
 いちおう、ね。
 捨てていると言われ続けて久しいですが、ね。

 拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
