年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
次から次へと
2008年06月04日 (水) | 編集 |
 ものもらいができた!

 次から次へとコンチクショウ。

 まばたきすると痛い~。まぶたが腫れぼったい~。目が赤い~。目やにが出る~。視界がときどきぼける~。
 ああもうやだー!(子供のように癇癪起こし中)


 そして例によって例のごとく眼帯をする阿部などの妄想をする。眼帯エロス。もゆる。

 転んでもただでは起きないという言葉があるけど、私の場合ようするに起きてないってかんじだよね。転びっぱなしっつーか(意味不明)。

 きょう、てにみゅに新展開v でしたね……。
 なんかもう、傍観してるだけでもいろいろ疲れた。
 夏公演のいろんなごたごた、ありえなくね?

 拍手ありがとうございました~vv
 私信・一斗ものはすべて飾るともれなく私が喜びます。
 つか、ほんとにあんなんですみません……(平伏)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
