年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いっこ断念しよう……かな。
2008年06月09日 (月) | 編集 |
 痛恨ですが……お知らせです。
 えーと、実は〆切りというか作品アップまでの期間を約5日ほど間違えてまして……。
 石田兄弟webオンリー、参加断念いたします。多分。(弱々しく挙手)
 あきらめきれてないあきらめきれてない(苦笑)。
 アドレスさえ伝えてあればギリギリにアップでもいいかくらいに思ってた。
 まったく申し込みとかしてなかったんで、それだけやっとこうかなってwebページに飛んでみて、己の間違いに気づきました。

 明日か! 明日なのか! 
 そりゃ無理だ!

 鉄日記の小話の焼き直しとかなら今からでも充分できるでしょうが、うっかり新作(それもけっこう長い銀光(あほねた))書いてたりしたので、なんぼなんでもちょい無理です。
 石橘に比べて進行ペースかなーり悪いしな。(ぼそ)
 正直15日でも間に合うか微妙だったので、「明日まで」と知った今、諦めるしかないと……。
 これでもう今日からハナアベ原稿に移ります。ああああこの銀光惜しい! どっかで出したい!

 それに。今年はテニス(特に石田関連)の新作の予定が他にないんだわ。わー(汗)。
 鉄への愛は配りたいほどあるのにこのままフェードアウトしていきそうな己が怖い。誰かオフでなんかイベントやってくれー。峰のプチオンリーとかあったら喜びいさんで参加するから! ……振りスペースから!(駄目じゃん!)
 基本的にオフのが燃えるんです。そういう世代(※年寄り)だから。

 今日ねぎねぎからハナアベ本のめっちゃカワイイ表紙をメールでいただきました。
 いくら凹んだり忙しかったり調子悪かったりっつっても杜撰すぎだろうとかなり己の所行に凹んでいた矢先だったので、癒されました。
 このうえは、ねぎねぎの癒し表紙を裏切らないラブラブエロエロなハナアベを全力で提供させていただく所存です。
 ……エロエロって時点でめっちゃ裏切ってるよというツッコミはご遠慮ください……。

 拍手たくさんありがとうございましたv
 返信は追記にて。

 通販発送ですが、さがしものをしているためちょっとお待ちください。

 
>A矢さん(だと思うのですが……)
 ご来訪ありがとうございますv
 一斗フアンは以心伝心、通じ合ってますねv(なんつって……)
 小話カテゴリもつくったことですしたまにはこういうの書きたいと思ってますのでまた見てやってくださいねv
 拍手とコメありがとうございましたv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。