年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
勇者あずさが
2008年06月10日 (火) | 編集 |
【ブログでレベルアップ】
 あずさがはおう→サムライにクラスチェンジしました。レベル60でクラスチェンジするんだな……。
 しかし、「はおう」から「サムライ」って、なんか下がっている気がするのは気のせいか(苦笑)。
「データーロード」っていうところを押すと現在の状況が見られます。


 なかやま沙弥、現在解離性同一障害(※多重人格)の花井梓×普通の高校生阿部隆也妄想で盛り上がり中。
 ゲイで節操なしな花井に押せ押せで迫られてなし崩しに関係を持ってしまう阿部。
 だけど普段の花井はごくごくノーマルな男で……というおはなし。
 あまりにベタで誰にも見せられません。

 これの前は定番中の定番、記憶喪失ネタ妄想でした。
 中2のときそれまでのすべての記憶を失って赤ちゃんからやり直しましたな花井梓の、阿部への初恋のおはなし。
 阿部がだいすきでだけど実質2歳ちょっとな自分に劣等感のある花井。
 そして、もし記憶が戻っても、もしかしたら今度は記憶を失ってからの日々を忘れてしまうかもしれないという恐怖。
 さらには大元の記憶喪失の原因。
 やはりなにもかもがベタネタの嵐でございました。
 どうやらこないだ松●なつきさんのこういうネタを扱った小説を読み返したせいらしいです。わかりやすいな私。
 広くて狭い同人界、記憶喪失なんて自分で書かなくても読めるっつの。むしろ石投げれば当たるっつの。(言いたい放題)
 読めるはず。誰か書いてこういう↑の。
 できたらハナアベがいいです。実はタジハナでもよいのですが。
 けっこう読んでいるタジハナ。CP萌え云々より読み物として面白いのが多くってさ……。

 ……ようするに相変わらず9割方使えないことばっか考えてます。
 とってもとってもたのしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
