年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まいにちまいにち
2008年06月12日 (木) | 編集 |
「今日、郵便来た?」と帰るたびに問う。

 まだ参加証は来ねーだろ(爆)。

 そんなに楽しみか阿部受オンリー……。 

 うちは阿部だけでなく榛名も受扱いなので、阿部受としては異端中の異端なのですがね。
(だからここまでの本の中に榛名が出てきていないのだ/出てきてもCPには絡まないのだ/受だから!)

 ポジショニングとしては阿部の受師匠みたいなね。ミもフタもないな……。
 以前阿部受オンリー向けとして考えたネタの中に、榛名が昔の監督にセクハラ受けてて、シニアに行った後でまたちょっかいかけてこようとしたのを阿部が身代わりになって喰われてしまうというなかやま鬼畜伝説の新たな1ページがここにみたいなネタがあったりもしました。
 喰ったガキが榛名と阿部って、どんだけおいしいとこ取りなの!(そういう問題ではない)
 そんで、けっきょく阿部は高校に入ってから花井に守られるようになって、榛名は……。

 ……ダメだ。やめとこ。言わんとこ。顰蹙だから。

 いや、こんだけ監督という生き物に反発する男がこういうことがきっかけでその生き物にハマったりしたらおもろいなーとか……。
 ……エヘv

 エヘじゃねえ。(自分ツッコミ)

 いや、でもあれだけ反発するってことは、もともと慕ってたって話でしょ? 榛名はぜったいファザコンだと思うですよ! いいだけバカにした態度取りながらキャプテン大好きでしょう?!
 言うにことかいて武蔵野キャプテンおっさん扱い(爆)。

 さすがに石を投げればハルアベに当たる環境の中でそれを出す度胸はなかったのでやめましたが。

それに、ハナアベの阿部って、なんかそういうことさせにくいっていうか……。花井がまっすぐなんで、あんまり阿部においたしたら花井がかわいそうみたいな(苦笑)。←阿部じゃないんだ!
 だって花井は自分が痛い目見るよりまわりが痛い目見るほうがつらい子でしょ?(はじまったよドリー夢が……)
 
 なにはともあれ、週末はやっとこさ通販出せそうです。
 今週探しものばっかしてた……。(いや、在庫じゃなくてね)

 拍手ありがとうございましたv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
