年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
策略?
2008年06月14日 (土) | 編集 |
 はー、でんわおわりましたー。(早いな)


 思ったよりつながりよかったです。やっぱあのトラブルが尾を引いているのかね。
カヲル「ねーこれってさあ、オガやハラマサの降板から客の目を反らすためだったらネルケは策士だよね」
 いや、これはちょっと反らしすぎといいませんか?

 どっちかっつーとわたしゃ、カトベの後なら誰が来ても叩かれるだろうから、まずサイテーなのを出しておいて、反発が来たら降ろして、そんでもってこのあとで『俺様が救世主だ!』って真の2代目べが出てくればある程度微妙でも「ま、まあ、そうる(この名前、親は暴走族かと思ったら芸能人だってね。ただしZ●oだそうなんでまあ似たようなモンかなと。お若い方はE●●LEと同系統だと思ってください。ようするにチンピラです)よりはマシかな!」でみんな歓迎するだろうとか、そっちのが有力かと(笑)。ホンキでこんなこと思っているわけではございません念のため。
 ミュ好きな人は「このあとE●●LE入ったら大笑い」と言い、そのほかのオタクさんや一般の方は「数年後に金属盗んで捕まりそうだ」と言う。「よーするにどっちも同じ系統なんだな」と再認識しました(笑)。権力持ってるか持ってないかだけですね。
 でも、この流れで万が一(にもないとは思うが)カトベが復活すれば、きっとカトベは一生オタクの貢ぐ金で生きていけるであろうと思われ。
 あたしもきっと時折思い出したように貢ぐような気がするなあ。ないと思うけど。

 あと、氷帝人気ありすぎるから加熱しすぎるのを避けるためにいろいろ微妙なことしてたらどうする?とか(笑)。
 そんなの微妙すぎ(※シメはパクリかよ!)。

 そういえばあの降板の件で、いろいろ話題になって名前を売ったそうるさん(つかなんであんなんが取り上げられるんだ? 事務所の思うツボってやつ?)ですが、某ネットニュースで『喫煙写真は親の煙草を持って撮っただけ。吸ってない』とか、『飲み会はあったけど飲んだのは友達だけ』などというろくでもない言い訳をしていましたね。
 2世タレントで親が権力もってるからこの言い訳が通用するんか? 行為を認めるよりずっと最低だ。
 そのあとに加●の「吸っちゃいました」ニュースを見たので、うっかり●護がかわいくみえてしまいました(笑)。下には下がいるよ。ガンバレ(笑)。比べる対象が間違いすぎているともいいますが。
 ああ、真面目にやっている2世は好きですよ。
 そうる騒動からこっち、自分内で三田村●彦の株が急上昇です(もともと好きですがv)。
 有名人なのによくぞ息子をああもまっとうに育てた! ありがとう三田●邦彦! わたしたちに麻聖をくれて!
 でもこれもネルケの策略だったらどうし(強制終了)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
