年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はーたのしそう(指くわえ)
2008年06月15日 (日) | 編集 |
 石田兄弟Webオンリーはじまってましたね!
 すごい萌ゆるかっこかわいらしい!

 ああん参加したかったー! 自分のあほさが身に染みる!

 この数週間のことが走馬灯のように思い出されます。
 参加要項に「成人指定ものの取り扱い」について明記がなく、「こりゃ『ナシ』が前提だなあ。石橘でエロなしと言われたらナニ書いていいのかわからんよ(でもやる気満々)」と思ったこと。
 苦し紛れに以前作った霊媒師ネタを銀中心に焼き直したこと。(鉄ときっぺいが出てきた段階でエロ書かないと気が済まないから!)
 そんなこんなでいろいろ勘違いをしていたこと。
 それに気づいたのが……(以下略)だったこと。
 さらに今日会場をタブキー押しながら隅々まで見てはじめて更新履歴の存在に気づいたこと(ただの岩だとばかり……)。
 なにもかもがアホらしすぎてもー今度こそ自分がイヤになりました。
 こんな情けない気持ちは〆切りを一カ月間違えて原稿落としたとき以来です(実話)。

 今日も今日とて友達の結婚式の日が一瞬わかんなくなって、「いよいよ来週だねv」と友達にメール打ったあとで「……あれ? 再来週だったっけ? いやむしろ今週だったらどうするよ自分!」とあわてて日程を確認したり……。
 ……いやまあ、いつものことなんですけどね。
 こんなんしょっ中なんですけどね。
 だから、しょっ中確認するんですけどね。
 なんでときどきこうポッカリと「確認忘れ」みたいなものが発生するんですかね。自分でも謎です。

 萌えたり凹んだり来週の準備したり、今日の私はとっても忙しかったです。

 ……あ、祝儀新札に替えないと。(※メモメモ)

 6月はとにかくじめじめ雨が降って膝の調子がよくないので、ロングスカートの中にサポーターを隠すことにしました。……スカートっつーかドレスだけど。
 悪目立ちしそうで怖い……。まあピンで歌うし許して!

 なんか今週は特別なボケが多いと思ったら、もしかしてもしかしなくともプレッシャーかかって緊張しているな沙弥? ……うん、はい。
 うーあーあーあー、どうしよう~(じたばた)。
 もうこないだから来週のことを考えるたびに胃が痛い! いつもだけど!
 車でしか行けない場所だから歌う前に酔っぱらえないんだよ~。チキンが炸裂しそうだ。
 酔うと気が大きくなって「オレの歌を聴け」モードに入るらしい酔いどれ吟遊詩人沙弥。だけど……。
 酔わないブタはただのブタだ!(自爆ネタ)
 ……健闘を祈ってやってください。

 なんか、ここ数日、日付を書くたびにうっかり「7月」と書いてしまう。
 そんなに阿部オンリーが待ち遠しいか私……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
