年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
取れました。
2008年06月20日 (金) | 編集 |
 微妙な席ですが、テニミュ夏公演取れました。イサコさん当日はよろしくお願いいたします!(私信)

 あれを「微妙」とかゆったらまた怒られそうですが……。(ちょい遠いけど通路脇だし見切れてもいないしね)

 東京公演はみんな取れてるみたいなんでまあ順当かなと。夏コミ前日だからどうかってとこだったのです。
 でも現実は、前日どころか当日でもバンバン取れてるみたいよ。どんだけそうる騒動が尾を引いてんの。
 なのに名古屋の競争率を上げんでくれネルケ。なに10月からカトベ(と工)復帰って。

 復帰させるんなら名古屋は2週間はやってよね。
 本音トーク。

 氷帝Bべがけっきょく見れなさそうでそれはそれでちょっとさみしいなと思ってしまった。すっかりテニミュっ子だなあ私。

 テニミュが一段落ついたら同じ作曲・演出・作詞でおお振りやってねネルケv 待ってるからv
 このトライアングルがひとつでも崩れるならいりませんけど。


 夢見るだけならタダです。
「とんでもない!」と思われそうですが、いっぺん観たら見る目変わりますよマジで。
 ああああ、4B公演みてえ~。4代目! 平田!
 夏コミ3泊しようかなあ!(こら!)

 A.B.Eに新刊出すお金がなくなるので物理的に不可能ですが。
 なまぐさ。

 でも、前日にやることがある夏コミはまだ幸せで(当日も宰相閣下とアキバいく。他はまだ調整中)バッテリー充電中とか、A.B.Eとか、東京や大阪着いたら即コピー屋行ってホテルチェックインして製本とかいう予定ですよ。
 ハナアベ友達少ないって悲しいな……(悲哀)。
まあ翌日の買い物に妄想膨らませながら上機嫌で眠りにつく自信はありますが(痛)。

 拍手ありがとうございましたv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
