年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
激しくばてた。
2008年06月22日 (日) | 編集 |
 ダチの結婚式でした~。はぴうえでぃんぐ!
お花


 しかしさすがに疲れた~。寝ます。
 明日からは原稿に専念します。……うーん、でもハナアベソング歌いた(強制終了)。
 歌う口実ばかり探しているようにも見えますが、歌の力は凄いんだよ!  アドレナリン全開だよ! あなどれないよ!
(だから振り話でミュネタはやめろって……←たぶん誰もつっこんでくれないので自分でつっこむ)

 そんでアフタももうすぐ。
 そろそろ……、原作での花井と阿部の絡みがほしいですね。
 でもってそれに萌えてみんな阿部受オンリーでハナアベを書くといいよ。
 もしなくても、そのひもじさを糧にハナアベを書くといいよ。
 
 そういえば今日の帰り道、車の中でカヲルと、マヤと亜弓さんのライバル関係について話をしていました。
 とりあえず脳内で田島と花井にあてはめてみましたが、さすがに田島にマヤほどのハングリーさはないので却下。
 そもそもその図式だと速水が阿部……しょっぱー!
 今流行りのヤンデレ女、紫織さんは……。
 ……考えるのやめよ。
 そんで寝よ。

 拍手たくさんありがとうございました~vv
 えーと、『バッテリー充電中』に関する業務メールひととおり送りました。心当たりがあるのに来ないという方がいらしたらご一報ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
