年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
修羅場テンション中
2008年07月03日 (木) | 編集 |
 ようやっと胃の調子が……ほんの少しですが……上向いてきたので(やっと甘い物以外を口に入れれるよーになった…)、復活。
 そのかわり喉がおかしいですが(爆)。
 体力落としたところに風邪がくる。黄金パターンだ。

 そんなわけで、現在の状況。
 コピー本がんばってます。
 はぴばの方です。

「いっしょにいるからね」の発行がかなり危ういので、なんとかそれだけはと必死です。
 いや、入稿はしてあるのよ。入稿は。
 印刷所から「PP加工は勘弁」と電話が入ったけどな。
 しかもその泣きが入った表紙、先行入稿だけどな。
 そして本文が入ったのは……。(もう言葉にできない)

 ダメ人間でほんとすみません(土下座)。

 無駄にテンション上がってヘンな替え歌とか歌います。

 おまえが好きだと~♪ 耳元でいったああ~♪
 そんなに惚れられ~♪ 部室にたたずむ~♪


 タイトル:『そんな梓に惚れられて』(阿部)(核爆)

 修羅場中にバリ歌ってます。
 しかし、絶対に誰にも聞かせられません。
 なぜなら、↓こんな歌だからです。

 そんな梓が得意な~♪ フルスイングのバ~ット♪

 どのシチュエーションのバットかゆってみろ沙弥ァ!(※自分ツッコミ)

 いいのかなあこんなオンリー近くに若いお嬢さんが回れ右して逃げるよーな記事書いて(苦笑)。
 委託する本はとってもステキだし沙弥べつにかみついたりしませんので~。(←手遅れ)

 えーとそんなわけで、今はそれなり元気です。
 昨日会社お休みいただいて様子見ましたが、この調子なら欠席だけはまずないと思います。
 留守中は拍手たくさんありがとうございましたv
 初の振りオンリ参加まであともーちょっとですので、できる限りがんばってみようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。