年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜阿部受オンリーのごあんない
2008年07月04日 (金) | 編集 |
 なかやま沙弥個人サークル『7Voice』は花-12に配置されています。

 今回スペースに置いてある本は、以下の通りです。
・7Voiceの本
『フルカウント』500円
『sweet×sweet chocolate』(※残部少)400円
『花恋-HANAKOI-』800円

 置けるかどうかわからないけど今からがんばります本
『HAPPY BIRTHDAIY』たぶん200円~300円

※『いっしょにいるからね』は落ちました。夏コミに回します。予価400円です。

・桃華繚楼さまの御本
『ファースト』(※残部少)400円
『ハジメのイッポ』400円
『イツワリゴースト』(新刊!)300円


 えーと、うちの『sweet~』と、昇さんのところの『ファースト』をご希望のかたはお早めにお願いいたします。(うちのこはけっこう大丈夫な気もしていますが、『ファースト』は早いと思われ。どちらも今回イベント持ち込み分で終了です)
 ただ、どうやら提出用の見本誌が戻ってくるらしいので、いっぺん提出されたものでも構わないという方がいらっしゃいましたら沙弥に(※重要/名指しでお願いします)声かけてください。
 上記2種以外の見本誌はそのまんま夏コミの見本誌として提出しようかと思ってます。(※私信)

 それから、うちは弱小ですので、基本的に大きなお釣りはご用意できません。一万円札、五千円札の使用はお避けください。特に開場より2時間はまず対応できませんのでよろしくお願いいたします。弱小のわりに百円玉と五百円玉は忘れない限りアホみたいに持ってますが。

 で、今回、沙弥がもしかしてですが、体力不足のため居眠りこいているかもしれません。(前科アリ/あほ)
 その際は叩いても蹴っても結構ですので叩き起こしてやってくださいまし。
 細目なので起きてんのか寝てんのかわかんないときとかありますが(爆)。

 オフ新刊落ちてしまってすみません。せっかくのお祭りに…(涙)。
 以後精進いたしますです。

 拍手ありがとうございました。

 しかしこっそりあの「間に合いません。詳しいお話は週明けに」留守電が(一部)ヤバすぎて印刷できねーよこのバカ!という意味だったらどうしようかと戦々恐々(あほ)。
 追いつめられすぎて手が滑った自覚はあるんだ……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
