年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オンリーお疲れさまでしたv
2008年07月07日 (月) | 編集 |
 昨日はオンリーお連れさまでしたv

 スペースにいらしてくださった方、本を購入してくださった方、差し入れをくださった方、本の感想など声をかけてくださった方、両隣様、ありがとうございました。

お菓子とってもおいしかったです!チョコフィナンシェ、思わず販売元を調べようかと思ったくらいです。
焼き菓子、ほっぺが落ちました。
どら焼き、やらかくておいしかったです。

昇さん、ステキ絵とゼリーをありがとうございました!

そして何より、売り子をしてくださった我が永遠の師・はざまけい師匠に最大級の感謝をば。
ありがとうございました~!
一日中徹底的に迷惑をかけ倒して面倒見ていただきました。ほんとうにすみませんでした&ありがとうございました。

そんなわけで、この日の沙弥。
ボケっぱなし。いつもだろ(自分ツッコミ)。
私はお会計の際、必ず頭の中で2回計算しますが、この日、2回ほど1回めと2回めの計算にくい違いが出てお手間を取らせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
寝ぼけた沙弥に目が合った瞬間「いらっしゃいませ!」と叫ばれた(※実話)方、押し売りみたいで大変申し訳ございませんでした…。
ほかにも数え切れないほどのボケをかましましたが、ほぼ仕様というところが痛々しい…。
ほんとうにすみません。反省……は毎回するんですがどうにも直りません。
ちょっと凹んだ…。
前日も製本しながら思いきり居眠りこくし、ダメ人間の所行を連発ですああもうどうしよう。どうしてくれよう私。
……とりあえず、夏コミがんばろう私。

えーと、ところで、何度も書きますが、オフセット新刊落ちました(涙)。
夏コミが初売りになります。
実は今週中くらいに私のところにちょこっとだけ届くので、欲しい身内は要連絡。
もし万が一通販希望というありがたい方がいらっしゃいましたら…週3人までならなんとか(なにその数字)。
ダメ人間ですみません。夏のオフセット新刊だけは落とすわけにいかないんです。
 ……そう。
夏の新刊を落とせない事情ができました。
もう少ししたら告知しますが、沙弥、いつになく本気です。
生温く見守ってやってくださいまし。

今回新刊は以下の2種です。あ、あれ…?なんか予告とちがうよー?
『Happy Birthday』A5 P20 コピー 200円
 遅れに遅れた花井誕生日本ハナアベ。なぜかド●ラネタ満載。全年齢対象。残部少。
『Think!』A5 P12 コピー 100円
 いちおう18禁にしました。ヤってないけどエロいから……。どっちもヘンタイなお似合い(!?)ハナアベ。誰より私がいちばんヘンタイですが…(自己申告)。残部少。

あ、あと、『sweet×~』は完売しませんでしたが、残部3です。

胃薬飲んだら例によって例のごとく眠くなってきました。…寝ようかなあ。
支離滅裂ですみません。

そういえば、イベントで薬飲むときに「ちょっとなんか食べますか?」って言って食パンを出したときの師匠とお隣のサークルの方のリアクションが忘れられないよ。
あれで「あ、私またやっちゃったんだ!」と思ったそうです。イベントへ加工なしの食パン持っていく前に気がつきましょう。
「おいしい」と食べてくださった師匠は女神だと思いまーす。

アフターは名古屋名物手羽先唐揚げでした。ネットでお店の場所調べてあったのです。
アキバに移動して、メイドリフレクソロジーで足もんでもらってから行ってきました。
女の子にもんでもらったほうが力加減がちょうどいいんだもん……。師匠も気に入ってくださっていたようだし。

手羽先「やまちゃん」おいしかったvv手羽先唐揚げ大好きv
師匠が唐揚げお好きなんで、連れて行くことができたのが嬉しいです。
気に入っていただけてなお嬉しいですv


 拍手ありがとうございましたv
眠気に勝てなくなってきたので唐突に終わります。
 月曜は仕事忙しいからなおキツイ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
