年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだ慣れないっつーか
2008年07月08日 (火) | 編集 |
 気管支の挙動がだいぶあやしい。
 そして、なぜかくしゃみを連発。
 しかし、こういうときいちばん派手に腫れて悲鳴を上げているはずの咽頭は相変わらず大人しい。
 某所でとある処置を施していただいて2年、いまだこの楽さに戸惑う私(苦笑)。
 熱がぽーんと上がったり「息ができないよ~」と泣いたり水を飲むたびに気管に入ってごほごほゆってびーびー泣いたりしなくなったかわりに、どんくらい悪いのかいまいち自分でわからなくなってしまった。
 まあもともと倒れるまでは動くどーぶつ系なのでそう変わらんって言えばそうなんだけど。

 そんなことを言いつつ、夏コミ〆切りまでの日程を見て青くなってます。
 今年の私には祇園(花火)もバーゲンもないぞー!
 そんでもってこれ以上の風邪悪化は絶対避けねば…。
 
 地元組!ミュチケの受け渡しと10月公演以降の打ち合わせ、はよやろう!すぐやろう!
 来週になったらもーやばいです。
 そして夏コミ組は申し訳ないんですが、夏コミのうちあわせは8月入ってからでお願いします。
 とてもそんなことやってるヒマないから。

 夏コミ提出見本誌10種(※委託込み)に向けてがんばるぞ~。オー!
 あほがいる……。命知らずのあほが……。
 子供の頃から夏にいちばん弱いくせに……。

 あ、西浦祭2回オモテウラの申し込み、〆切りになったらしいですね。
 委託参加なんですけど、多分ラインナップは「花恋」「いっしょにいるからね」「ゆめみるころをすぎても」の3種になると思います。……オール18禁……(微妙)。
「フルカウント」のつづきが間に合えば「花恋」をさげてそっちにします。
 その際はT屋さんM原さんよろしくお願いいたします(ふかぶか)。
 スタッフさんへの信頼で安心して委託できるイベントですよvエヘv

 拍手ありがとうございましたv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
