年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きーたよー。
2008年07月09日 (水) | 編集 |
「いっしょにいるからね」が届きました。昇さんとねぎねぎには明日お中元と一緒に発送予定。
 明後日あたり届きますので心の準備をお願いいたします。

 うーん、かわいいv表紙がvv

 今日も花井と阿部のおかげでにこにこです。なんてかわいいやつら。


「バッテリー充電中」で見本誌提出時にいただいたクッキーが、よく見たらステラおばさんのクッキー(※高級品)だった。びっくり。
 こっそり「タカヤの絵は入ってないのか…」とがっかりしていてすみません(正直すぎるだろおい!)。懺悔。
 数えてみたら珍しく釣り銭が減っている。いつもは「みーんな気を遣って小銭で出してくれましたv」ふうになっちゃうんですが。
『百円五百円はアホみたいに持っている』という記述がきいたかな……?
 

 うっかり、多重人格花井ネタの夢を見た。
 責任感と競争意識の間で揺れ動き、『キャプテン』と『バッター』に分裂してしまう花井梓のおはなし。
『バッター』はよくも悪くも田島しか見てないコ。
『キャプテン』は全員を平等に扱うことしかできないコ。……でも阿部が好き。
 田島は『バッター』より『キャプテン』が好き。……なぜなら、『自分』はふたりもいらないから。
 阿部は上昇志向の強い『バッター』がどっちかっていうと好き。……けど、もとの花井が帰ってきてくれることを信じています。
 そんな彼らの友情と恋の物語。

 ……カユい(爆)。

 あんまりエロも書けないネタだし、起きた瞬間に没ネタ決定でした。
 今、使えすぎるネタに出てこられても困るのでちょっとほっとした(笑)。
 とりあえず頭の中だけで萌えとこ。

 拍手ありがとうございました。
 今日は風邪とかちょっといいかんじなのでメール打って原稿やるぞ♪
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
