年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
う、うーん?
2008年07月12日 (土) | 編集 |
 Macのご機嫌が悪くて、今日ちょっとがんばったんですがまだあんまり良くなくて、困った困った。
 もうほとんど原稿には使っていないのが救いなんだけど、こっちはネット専用なのできつい。
 まともにメール受信できてません(なんか、2通ずつきてたり受信ボックス全部未読になってたりで怖い)。知り合いのご連絡は携帯かミクシでお願いします。
 フリーズくり返しすぎて怖い~。
 ただ、なんとかここ2日よりちょっとマシです。
 なんたって打った文字の反応が速い。変換が出るのが速い。

 ……重症……?

(近況)
・それって自 律 神 経 失 調 症っていうんじゃ…? いやまあ病名は考えないことにしよう。
 漢方薬治療をすることになりましたv ま ず い。

・ああああ誰か夏コミ手伝って~……と前にここに書いたら、面識ないどころかウチの本を読んでいるともハナアベが好きだともひとっことも書いていない「売り子したい」メールが入ってびっくりした(もうすでにここからマナー違反だとわたくしは思うですがいかがでござんしょ)のでうかつに口にできない。うえーん。
 胃と目眩はもちろんだが、生●不順とどこでも寝てしまうキケンな癖と肩こりの改善に期待。(バッテリー充電中の前日は製本はじめてすぐ眠り込んでしまってあとあとギリギリだった……)

・急遽8月3日にナゴヤドーム巨人戦に同行してくれる中日フアンをみつけねばならなくなった(なにしろD外野応援席だから)。誰か行かないかー!?この週はエミリーナと他のもう一戦行くのでそうそう連れ出せなくて困っているんだ。人妻借りるのはほどほどに。

・スイカとメロンが並んでいると花井と阿部を思い出すと呟き続けて3日。いまだ全員にスルーされ続けています(涙)。我求リアクション!

・つ●の剛史のセミの鳴きマネ着信音をゲットした。……あほか私……。

・おうちの前でまた事故があった。怪我が軽く済みますように。

 うん、ここまでトラブルなく入力できた。やはりちょっとマシになってる。
 しばらくだましだましです。申し訳ありませんが知り合いはご協力お願いします。
 返事(わりと)速いよ……、携帯メール。

 拍手ありがとうございましたv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
