年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
地元愛
2008年07月14日 (月) | 編集 |
 地元のものを人に誉めてもらうのが大好きだったりします。
 誉めてもらえてうれしいですvv(私信)

 漢方薬というのは意外に効き目が早いのか、はたまた単純女なかやま沙弥が暗示にかかりやすいのか、体調が全体的に上向いてきました。ちょっといい感じです。
 実は土曜日にうっかり15時間寝てしまったのが効いているという説も有力。(原稿しろ)

 新刊進行状況→意外に百枝に苦戦してます。……下手にいい人に書くとそれっぽくないんだよなー。
 最近百枝にモヤっときてるのが如実に出ている。正直だなああたし。
 このまま当初の予定通りいい人路線を突っ走らせるとすごくウソくさいんだよ……。どうするべか……。

 こんな感じですが、今日は花井が宇宙人なハナアベとかいうとほーもないアホネタを夢に見たらしいですよ。
 なんか、ピン●レディーの世界観らしいですよ。地球の男に飽きた阿部……。
 榛名!?榛名に飽きたのか!?
 夢だと自分でコントロールできないからこういうこともあるらしい。

 そろそろ9月大阪の宿泊(※前泊)のことも考えねばなるまい。
 新幹線のツアーだと、このへんではJR●海ツアーズがダントツでお得なので、またたぶんそれでいく。東京ほどお得じゃないけど。
 やっぱりまたひとり大阪なので、気が向いたら構ってやってくださいな。

 拍手ありがとうございましたv
 こっちのパソコン、2週間後に部品が届きますvそれで直るかは定かではないですが……。
 いちおうメール、受信はできてます~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
