年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あれー?
2008年07月17日 (木) | 編集 |
 パソコン近況。
 びっくりするほど早くアップルから例のブツが送られてきました。
 さっそくパソコンにとりつく。
 …………。
 ………。
 ……。

 ……なんで、速度は格段に上がったのにフリーズだけ直らんの?(知るかー!)

 あ、メール二重受信のナゾは解けました。単純にフリーズ前と再起動後にそれぞれ同じメールを受信していたというこった。
 まあ、だましだましいきましょう。

 大阪の宿の予約を2日ほど前に取りました。
 んでそのあとに某所の日記見て「がーん! 参加されるんだったら『ご一緒しませんかー?』ってゆったのに!」と思った。
 しかしJ●●海ツアーズ……。やっぱり強いな。お値段的には新幹線+部屋シングルなら無敵だと思う。
 そんで、日曜も逃亡を決めてきた(※沙弥さん休日は家業のお店をちょこっとだけ手伝ってます)ので、午前9時半には大阪に到着して、午前10時半くらいには甲子園に行って、今度こそ西浦の全国制覇とハナアベの未来(あほ)を祈願しつつボール守りとベース守り買って、さらになぜかある恋みくじを引いて、それをネタに同人誌をつくる算段をするんだ!
 そんでショップもちらほらのぞいてみよう。甲子園ネタでいろいろあったら嬉しいし。
 あとは昼ごはん前に甲子園付近から逃亡する。
 なぜ午前中かというと、公式戦があるからです。T党こわい。
 午後は……そろそろビョウキが出て海遊館に行きたくてたまらんので、某おいしいお好み焼き屋さんでお好み焼き食べつつ、海遊館に。
 で、天保山であそぶ。
 ただし、もしかしてもしかしたら……ゆ、ゆう●ょ●セール(とてもはっきりとは書けん私は中日フアン……)があちこちで行われているかもしれないので(そのためにもめげずにペナントレース、要チェックですよ!)、それだったら午後いっぱいあちこちまわるかもー。
 つか、甲子園横になんかあったよなー。派手に値段下がってそうだよなー。(指くわえ)
 ……どっちにせよひとりじゃホントにさみしいよー。だれかついてきてー。

 突発ネタの「think!」のつづき100円こぴ本を出したくてしょうがないらしい。
 100円えろ本シリィズです。(ナンか開き直っとる……)
 合宿ネタらしいです。
 もーちょっと進む気満々。
 しかし、そもそもオフ本おちたからあわてて出発当日に書いたとか、タイトルに困ってそのへんの楽譜から適当につけたとか、もうほとんど在庫がないとか、イロイロある本なので、どうしようかと思っている。
 書いたら見たい人とかいるかなー。
 いたらうれしいなー。
 ひとりでも「書け」ってゆってくれたら9月あたりにマジでくるでしょう。

 拍手たくさんありがとうございました。タカヤマン大人気。(ほんとに…)
 うっかりどの色が人気あるのか統計とってみたくなりますね(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
